アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Windows xpにinternet explorer 7 をインストールしたのですが、outlook express 6 が思うように動いてくれません。やっぱりIE6に戻すべきですか。
 メールのやり取りは可能ですが、web上のメールの宛先、例えば
(青色で表示される「配信停止はこちらから」などのアドレス)をクリックしても全く反応しません。何処が悪いのか分かりません。 何か良い解決法を教えてください。
 

A 回答 (1件)

IE7が既定のWebブラウザになっていないとか?


IE7立ち上げ→ツール→インターネットオプション→プログラムのところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそのとおりです。早速設定をいたしました。次にメールが来たら試してみようと思います。本当に助かりました。多分これで大丈夫だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!