プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく世界史の教科書に載っている絵で、下のほうに少しだけ海が描かれ、その上の大きな空の半分以上を埋め尽くすようなとても大きな白い鳩が描かれている絵があると思うのですが、タイトルが分からなくなってしまいました・・ 確か平和がテーマで、20世紀とか最近の絵です。青色と白色以外使われていなかった気がします。確かNYの美術館にあったと思うですが… 記憶がおぼろげですいません。タイトルの分かるかた、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらではないですよね
ルネ・マグリット「大家族」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。どうもありがとうございました もしかして説明間違ってましたか?この絵はいつか実物を見てみたかったんですよね

お礼日時:2009/05/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!