プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
さっき、CPU-Zで、マザーボードを調べようと思ってダウンロードし、それで調べたら
メモリが1024M積んであるのに対し、Windowsで認識されているのは768MBです。
(メモリは256M+512M+256Mの構成になっていて、1つスロットが開いている状態のようです)
マザーボードはASUSのA7V880と書いてありました。
BIOSなどで制御しているのでしょうか?
(このPCは兄からもらった自作PCの感じがするPCです)
OSはWindowsXPです。

A 回答 (1件)

256MB分はビデオメモリだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、1つはパラメータが違っていました。
これですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!