6月の中頃に広島から車で彼氏と長門・下関へ旅行へ行きます☆

予定を組んだので見て貰いたいです。

1日目(金曜)
朝、広島を出る→昼、長門到着、青海島観光遊覧船に乗る→ 
どこかで昼食→千畳敷→棚田→ホテル(彩波)へ

2日目(土曜)
朝 旅館を出る→下関へ→唐戸市場で食事→門司港へ→海峡ゆめタワー
→下関マリンホテルへ

3日目(日曜日)
あれ?3日目、することないかも・・ 広島へ帰る。。

この予定ですと、もしかして1泊2日でも大丈夫ですかね。
福岡が近いのでそちらのほうに行ってもいいんですが
観光が思い浮かびません。

ホテル等はまだとっていませんが、彩波も下関マリンホテルも
よさそうだなって思っています。

他にも観光でお勧めのもの。
食事処、何かアドバイスがあったらお願いします。

ちなみに1日目の長門で蛍を見に行く予定なので
蛍がたくさん見れる場所も知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

早朝出発なら、其の日のうちに下関OKだよ。

ワシなら、長崎・別府を目指すがね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答有難うございます。

下関まで行ってみようと思います。

このルートで角島がないのはもったいないです。

あと俵山温泉とかもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答有難うございます。

角島きれいなところですね。
是非行こうと思います。