IMPパットをだしたいのですが、隠れていてだせません。
どうやったらIMPパットがでるのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2009/05/13 22:12

IMEパッドが隠れてしまったのですね。


メモ帳など「文字が入力できるソフト」を起動させると、
下のタスクバー上にIMEパッドが現れたりしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパット・メセニーLIKEなギタリスト、教えて下さい。

パット・メセニーLIKEなギタリスト、教えて下さい。

パットメセニーのような爽やかな音楽を聴かせてくれる
ギタリストをご存知でしたら教えて下さい。
この季節に思いっきり聴いておきたいんです!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

iPodにいつも2500枚のジャズ・フュージョンアルバムを入れて持ち歩いてます。

パットメセニーに音楽性全般で類似するギタリストは他にはいないでしょうね。
初期のパットメセニー(American Garageあたりまで)はリーリトナーを下手くそにしたような感じでした。そのころのパットメセニーが好きならこの人をお奨めします。ポップで爽やかです。
あとアコースティックギターだけだったらラルフタウナーが爽やかで、かつ深く、ハイテクです。

でもその後のパットメセニーはサウンド全体で聴かせる感じになってしまったので、比較できなくなりました。ああいう風にアコースティックとシンセサイザーをうまく組み合わせてカラフルな音を出す人ってなかなかいそうでいないんですね。パットメセニーグループだけでも15枚近く、パットメセニー単独でも爽やか系のアルバムが5タイトル以上あるので全部集めればしばらく楽しめるのでは?

ギターにこだわらないなら
ウェインショーター…ネイティブダンサー
ヤンガルバレク…スター
ジョシュアレッドマン…ビヨンド、ムードスイングなど秋の夜長にもぴったり。

あとはやっぱりECM系のアーティストが音楽性という点ではパットメセニーに近いと思います。インターネットなどで情報を集めてみてください。

iPodにいつも2500枚のジャズ・フュージョンアルバムを入れて持ち歩いてます。

パットメセニーに音楽性全般で類似するギタリストは他にはいないでしょうね。
初期のパットメセニー(American Garageあたりまで)はリーリトナーを下手くそにしたような感じでした。そのころのパットメセニーが好きならこの人をお奨めします。ポップで爽やかです。
あとアコースティックギターだけだったらラルフタウナーが爽やかで、かつ深く、ハイテクです。

でもその後のパットメセニーはサウンド全体で聴かせる感じになってしまっ...続きを読む

Qどうやったら消せはいい?

今日、新しいパソコンを買ってきたのですが、昔のパソコン(windows XP)
がまだ全て消しておりません。まだ初心者なのでどう消せはいいかわからないです教えてください。

Aベストアンサー

ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/destroy.html
ハードディスクのデータを完全に抹消
MS-DOS用ソフト。
CD
FD
より起動

HDDより起動で自身を消せないので

Qパット・メセニーの代表曲は?

パット・メセニーの代表曲と呼ばれる曲を2、3教えていただけませんか。
あと「代表曲じゃないけど私はこれが好き」という曲も教えていただければ幸いです。それと、彼は色々なアーティストとよく競演しているそうですが、それらの中でも名曲があれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【大作】
As falls Wichita, so falls Wichita falls
First Circle
Minuano 68
Third Wind
Have you heard

【初期の代表曲】
Bright size life
San Lorenzo
Phase Dance
Cross the heartland

【しっとりバラード系】
September 15th
Farmer's trust
If I could
Letter from home
Road to you
Everyday (I thank you)
Map of the world

【ちょっと売れ線】
James
Praise
Last train home
Facing West

【マニアック】
Tell it all
Song X
Heat of the day
Roots of coincidence
zero tolerance for silenceの全曲

などなど
挙げればキリがありません。
分類は個人的主観です。

競演モノで、いいと思うのは
David Bowieと競演した"The falcon and snowman"の
中の"This is not America"
あと、アルバムでいうと"80/81"とか。
映画"Toys"のサントラで一曲だけ参加。曲名は忘れました
が、あれもよかった。
Gary Burtonとの"Reunion"も大好きです。

他の皆さんが絶賛の"Secret Story"は私も大好き。
中に"Sunlight"という、なかなかポップな小曲があるの
です。この曲、耳障りもよくいい曲なのですが、メセニー
いわく「ポップな雰囲気を崩さずに、一曲の中で何回
転調できるかに挑戦した曲」だそうです。弾いてみると、
たしかにこれは意外なところで難しい!!

こういうマニアックな名曲が私は大好きだ。

【大作】
As falls Wichita, so falls Wichita falls
First Circle
Minuano 68
Third Wind
Have you heard

【初期の代表曲】
Bright size life
San Lorenzo
Phase Dance
Cross the heartland

【しっとりバラード系】
September 15th
Farmer's trust
If I could
Letter from home
Road to you
Everyday (I thank you)
Map of the world

【ちょっと売れ線】
James
Praise
Last train home
Facing West

【マニアック】
Tell it all
Song X
Heat of the day
Roots of coincidence...続きを読む

Q私のイベントビューアは正常? もし異常ならどうやったら直せますか?

WindowsXP Pro SP2を使用しています。
管理ツールにイベントビューアというものがありますが、その中の「セキュリティ」と「Internet Explorer」のログは以下のような状態で正常なんでしょうか?

セキュリティのイベントのログは、パソコンを去年の春に買ってから初めて起動した日時あたりで「成功の監査」というものが1つあるだけです。

Internet Explorerのイベントのログは、全く何もありません。今までに、IEを使っていて異常終了してしまったりしたことは何度もあるはずなのに、記録が何もないので不安です。

どちらも消した覚えはないし、ログがいっぱいになったとかでもないと思います。
1年以上使っているのに、ログが1つだけしかなかったり、全くなかったりするのは普通なんでしょうか?
もし異常だとすると、どうやったら直せるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

監査対象は何ですか。
監査対象がないなら成功の監査(セキュリティログ)には記録がありません。

Qパット・メセニーの昔のライブでの曲のオリジナル

かなり昔のライブで、SPRIN AIN’T HEREという静かな情景の浮かぶ様な名曲がありますが、何か他でもピアノメインで聞いたことがあるような気がするんです。
他にオリジナルがあったりするのでしょうか?。他ミュージシャンのカバーなのかな?。
もしあったら聴いてみたいし、譜面などもあるといいなあと、昔から考えていたことを、突然思い出しました。

Aベストアンサー

"Spring Ain't Here" はメセニーのオリジナルです。
残念ながら自分はメセニーグループのLetter From Homeにおける
テイクしか聴いたことがないです。

譜面は出てますよ。これとか↓
http://www.guitarpuppy.com/1630100.html
3/4、4/4、5/4、7/4拍子が混在してますし
実際に演奏しようと思うと一聴したよりは難しいです。

QExcel 図の上にふきだしをつけたいのですが隠れてしまいます。

Excelで、図の上にふきだしをつけたいのですが隠れてしまいます。
どうしたらよいか教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

吹き出しの上で、

右クリック→「順序」→「最前面へ移動」or「前面へ移動」

で出来ませんか?

Q70台後半の方のパット数とOB数

先日念願の70台を達成しました。
79とギリギリではありあすが、皆様のアドバイスのおかげです。

その日のパット数は32でした。
内訳は
1パット8回
2パット7回
3パット2回
4パット1回

OBは2回でした。

パット数の合計はこんなものでしょうか?
また、OB2回くらいは出るものでしょうか?
70台の方で4パットってあまりいないと思いますが…。

よろしくお願いいたします。


私のデータ
ゴルフ歴2年
平均スコア85
ヘッドスピード50

Aベストアンサー

スコア79でパター数が32と言うことは79-32=47で全てパーオンの場合36ですので47-36=11となり計算上は18ホール中7ホールがパーオン、
11ホールがパーオンしなかった計算になります。(パーオンがもっと多い場合もございますが)
理想としてはパーオンした7ホールは2パット、パーオンしなかった11ホール中半分が1パットとすると約31パットとなります。
実際32パットですので悪いとまでは言えませんが、常に70台目指すのならギリギリのライン、レベルでいうと普通レベルです。
先の回答者に32パットに才能が有ると思われる旨がかかれていますが、85前後で回る方にはいえると思いますが、
70台で回るのであれば32パットは上手いといえるレベルではありません。
60~70%パーオンするプロ等の世界では平均30パット以上打ったら全く勝負になりません。
パーオンが40%以下の方は近いところからのパター数が多いはずですのでやはり30パットが上手いかそうでないかのさかいになります。
因みに私はスコア平均75~78でパター数平均30でまずまずのレベルです。

スコア79でパター数が32と言うことは79-32=47で全てパーオンの場合36ですので47-36=11となり計算上は18ホール中7ホールがパーオン、
11ホールがパーオンしなかった計算になります。(パーオンがもっと多い場合もございますが)
理想としてはパーオンした7ホールは2パット、パーオンしなかった11ホール中半分が1パットとすると約31パットとなります。
実際32パットですので悪いとまでは言えませんが、常に70台目指すのならギリギリのライン、レベルでいうと普通レベルで...続きを読む

Qへんな文字?どうやったらでてくるのでしょうか?

質問欄にコピーペーストし投稿しようとすると表示されないのですが、□で、
ななめに線があり、上は白で下側は黒で塗りつぶされています。記号か文字だと思うのですが、知っておられる方、どういう風にしたらでてくるかなど教えていただけませんか?

Aベストアンサー

参考URIのi-modeの基本絵文字、下から二段目の文字かな…?
基本的にi-mode間以外で使える物ではありません。

参考URL:http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/

Qお勧めのブレーキパットは。。。。

所有車はランエボ5(ブレンボーキャリパ-)になります。
純正のブレーキパットも変え時になり
交換したいのですが、どのメーカーを選べばよいのか
迷っています。
実際にお勧めのブレーキパット(できたらエボかインプのブレンボーに装着されて)お使いの方の回答をお願いしたいのですが、
下記の条件に合う、お勧めのブレーキパットがありましたら品名や特徴(フィーリングなど)も教えて下さい。
1:純正同様に無加工でブレーキ鳴きしないパット。
2:ブレーキの利き方(タッチ)も純正パットのような
  感じ。(奥で利く感じ)
3:ローター攻撃性がひどくないパット。
  これも純正パットと同等のパット。
4:ほとんどが、町乗り・通勤になりますが、
  ワインディング程度にもマッチングしているパット。
5:1台分のパットの予算は実売で5万円くらい。
以上、5点の条件になります。

「純正パットを着ければ。」と、思われるかもしれませんが
如何せん、純正パットは高過ぎて予算オーバーです。

回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブレンボは純正でも高いんですよね…
ENDLESSのCC-Xなんて如何ですか?最も無難なパッドだと思います。
CC-Rだとサーキットとかかなり温度が高くなる条件でないと制動が良くないですが、
CC-Xなら値段もF/Rで4万です!
17インチのビックキャリパー等はブレーキ鳴きは仕方ないかもしれませんね…
私はあの鳴き、結構好きだったりします(^-^;

参考URL:http://www.endless-sport.co.jp/

Qセカンド画面に隠れたままのソフトをどうやって戻すのか

ノートパソコンに外付け液晶ディスプレイを接続して、二つの画面をくっつけて拡張する形で使用していました。卒付け液晶をはずしてノートだけでそのソフトを開いたら、主に外付けの画面に開いて使用していたソフトが、画面に現れません。ツールバーに表示されるしタスクマネーャーにも表示されるので確かに起動していますが、ノートパソコンの画面に現れません。
 このセコンド画面に隠れたソフトを、もとの画面に戻すにはどうしたら良いでしょうか。
 急いでます。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

タスクバーに出てるアイコンを右クリックー移動で、カーソルキーでメイン画面に移動させてくることが可能です。


人気Q&Aランキング