映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日、SNSサイトで知り合った女性(18)と飲みに行くことになり、

そのまま僕(22)の家で遊び、成り行きで合意の上(して、と言われました)sexをして、

別れたところ。

次の日、今日、女性のアドレスから、このようなメールが来ました。


「よう。兄ちゃん。わしは○○の男や。
 ○○から話し聞いたぞ。なんや、こいつと寝たらしいやんけ。この事実は、どうやってあんた返すつもりや?金か?こいつの体は金では買えへんぞ?お前の家まで行って話つけようやないか?それが嫌なら訴えるしかないのう!わしの女に手出しやがって!このクソガキが!山返したるさけ、覚えとけ。」

僕は、売春をしたわけではないですし、

事前に彼氏はいないと申告を受けております。

ヤクザとつながりがある、ということはチラっと聞いてはいました。

家の場所を知られているので、玄関で待ち伏せされそうで、
とても家には帰れません。

今後、暴力や、恐喝、その他迷惑など、考えられるのですが、
どう対処したらよろしいでしょうか。

どうか助けてください。

A 回答 (6件)

メールで連絡があったのならそれ持って警察行けば?



まぁ殺されるなんて滅多なことはないだろうし、殴られるだけ殴られて被害届けだすという手もありかな。

893とつながりがあると知りながら手出した自分が悪いやろ
美人局の可能性を視野に入れず男性本能むき出しでやったんだから自業自得だね。

ひくわぁ~

この回答への補足

持ってみてもらいました。

殴られることは覚悟しなければならないでしょうね。

すいません。その通りです。

補足日時:2009/05/13 13:12
    • good
    • 0

ホントに怖いのは本物ヤクザではなくて、どこの誰ともわからないチンピラです。


本物はこんなしょぼいことしませんし、メールで連絡なんてわずらわしいことしません。

おろらくただのチンピラなので、刺激をすると何をするかわかったもんじゃありません。
メアドも携帯番号も変更して放置することです。
間違ってもメールに返信なんてしてはいけません。
また、挑発的なことを返信すれば逆上するだけです。

まったく無視していれば、おそらく何もないでしょう。
万が一自宅に来たら、警察呼ぶしかありません。

この回答への補足

はい、とりあえず拒否しました。

番号は知られていないので、メアドも変えていないのですが。。。

変えたほうがいいでしょうか。

補足日時:2009/05/13 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 13:17

良くある美人局の手口です。



実際、ヤクザと関係ない人間であっても、カネ目当てのためなら「ヤクザ」を名乗った方が、カネを巻き上げ安いです。

メールでどこのヤクザ屋さんか尋ねてみましょう。

例として、○○組の若頭だ、との返事が帰ってきたら、警察へ直行です。警察は動かないハズはございません。
丸暴担当が動きます

大抵、こう言う美人局のケースでは、ヤクザと全く関係ない10代後半の子供がやくざを名乗るケースが多いです

特段、友人宅に泊まらなくても、自宅で悠々自適に過ごしていればいいです。


自称やくざに対し、暴力、恐喝されそうになったら「あんた、刑務所行きたいのか?既に警察にあんたのこと連絡済みやで。やれるものならやってみいや」、と言えば、自称ヤクザは何もできません

美人局の自称・ヤクザが来た時点で、110番呼べばそれでカタが付きます。

この回答への補足

メールでヤクザとも名乗らないし、

金を要求しないあたりに、cleverさを感じてしまいます。

出すぎた行動は波風を立てることになりそうですが、

しつこい場合は対処してみようと思います。

補足日時:2009/05/13 13:07
    • good
    • 0

行きずりの女の子と


自宅であったのは間違いでしたね

そのメールホントにヤクザ屋さんが送って来たのでしようか
成りすましかも
さっさと警察で被害申告して後はお任せしかありません

この回答への補足

はい、僕がまだまだガキでした。

警察には、相談、という形でしたが申告しました。

友達の家の近くの違う管轄の警察所に行ったので、

今日は管轄の警察署に相談します。

補足日時:2009/05/13 13:04
    • good
    • 0

素直に警察に行ってください。


男に金を払う義務もないですし、最初から美人局目的のプロですから、自宅を知られているあなたが身を守る方法もないですので、それ以外にはどうしようもありません。
法を犯す人間から合法的に身を守るのは、法の番人だけです。

後先考えないあなたがバカなんですけどね。

この回答への補足

すいません。その通りです。

素直にいまから交番に行きます。

補足日時:2009/05/13 02:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえず警察に行き、

なにかあったら110くださいとのことでした。

今、友達の家です。

でも何があったかはまだいえてません。。。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 03:47

ヤクザとつながりある相手とよくする気になるな・・・。



とりあえず、メール持って警察行ったら?

この回答への補足

ほんとですよね。。。。

すごく後悔してます。

でも、どうもヤクザに使われているようで、
実際には関係ないと、言われたもので。。。

補足日時:2009/05/13 02:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報