アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Craving Exploreでyoutubeを見ると、「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」とメッセージがでていたので、ダウンロードしたのですが、(Javaは確認しました)「このページのActiveXコントロールは安全ではありません。現在のセキュリティ設定では、このページの安全でないコントロールは実行できません。そのため、このページは意図されたようには表示されない可能性があります。」とでてきました。
インターネットオプションのセキュリティの項目をいじればよいという事はわかるのですが、上記のメッセージが出てきた場合は、いじらない方がよいのでしょうか?何でも許可してしまうとよくないと聞いているので・・・。
解決方法を知っている方教えてください!!

A 回答 (1件)

まず

>「JavaScript がオフになっているか…
のメッセージが出た時はFlash Playerのバージョンが古い場合と、
単にYoutubeへのアクセスが集中していてエラーになった場合とが
あります。後者の場合はパソコンの電源を切り、翌日の比較的利用者の
少ない時間帯にアクセスすると回復します。
前者の場合はCraving Exploreではなく、Internet ExploreでFlash Playerの
バージョンアップを行います。
セキュリティー設定については意図してレベルを上げていないのであれば、
無視しておいて大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。