アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
ネコを飼っています。今、電車で約1時間位かかる動物病院にお世話になっています。
でも、通院するにも遠いので大変だし、もし緊急の場合に1時間もかけて行ってられませんよね;乗り換えもあるので><
それに、ネコにも負担になりますし・・。

そこで、もっと近くで評判のいい動物病院を教えて欲しいのです。
今行ってる所の病院は【小田急相模原駅】から少し歩いた場所です。

住んでる所の最寄り駅は、【大和】なので大和駅近辺辺りでどこかいい病院がありましたら、教えて下さい。
ちなみに、私は運転が出来ないので車がなくても歩いて行ける場所がいいのですが・・・(;・∀・)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ☆



↓いい先生にめぐり会えるといいですね♪

http://12rescue.jp/map
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
サイトにアクセスして、近くの病院を検索してみました^^

結構近くにたくさんあるものですねw
今は、通院してる最中なので、落ち着いたら近くの病院へ
健康診断がてら様子を見に行こうかと思います☆

ありがとうございました^^v

お礼日時:2009/05/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!