プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用していたPCが故障したので新しいものに買い換えたいのですが、セキュリティサービスの期限がまだまだ残っててすごくもったいないなぁ~(;-;)って思ってます><
セキュリティサービスを移植できるって聞いたんですが、ホントですか?
どうやってやればいいかもわからないので、わかる方是非教えてください><

A 回答 (3件)

購入時にメールで送られた「プロダクトキー・ダウンロードURLのお知らせ」に記載されているプロダクトキーを使えば出来ます。

• 0

移植というよりもパソコンの買い換え(更新)ですから前と同じようにインストールすれば残りの有効期間だけ引き続き使用出来るようになっているのが一般的です。

• 0

セキュリティサービスと言っているものが何なのかわかりませんが…

ウイルス対策ソフトのライセンス購入しているなら、新しいパソコンにインストールする際に同じライセンスで登録することで継続利用できると思います。
ソフトによって違うかもしれませんが。

この回答への補足

シマンテック社のノートンのことなんです。
インターネットでダウンロードしたんですが、再インストールってできますか?

• 0