家電の方ではなくこちらのアンケートの方で質問します。          自分の部屋&寝室には何インチのTVを置いてますか?!           宜しければ回答宜しくです。

A 回答 (7件)

こんにちは。

14インチAQUOSです。PCのほうが画面がでかいような気がする。
地デジ対応でないため、買い換えようかチューナー買って済ますか
悩むところです。映るのにもったいない(ワンルームだから)。
    • 0

厚型テレビしかないよ。

置きたいと言う事で、50インチくらいにしとこうかな。
    • 0

一人暮らしなので自室はリビングですが、

32インチです。

僕も寝室ではワンセグでテレビを見ますよ。
    • 0

3インチのワンセグ携帯。

テレビなんてほとんど見ないから、これでじゅ~ぶん(笑)

ゲームも映画鑑賞もしないから、テレビを買う予定もありません。
    • 0

14インチ(アナログ)です。

居間には40インチのデジタルがあります。
アナログが使えなくなるので19インチを予定しています。
ベッドから近い位置なのであまり大きいTVは置けません。
    • 0

・リビング・・29型(4:3)ブラウン管(アナログ放送)

・和室・・・・42型液晶(デジタル放送)室内アンテナで観ています
    • 0

32インチです。

以前置いていたブラウン管式が27インチだったので、同じくらいの画面高さがあるものを選ぶと、こうなりました。
    • 0