アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電の方ではなくこちらのアンケートの方で質問します。          自分の部屋&寝室には何インチのTVを置いてますか?!           宜しければ回答宜しくです。

A 回答 (7件)

厚型テレビしかないよ。


置きたいと言う事で、50インチくらいにしとこうかな。
    • good
    • 0

一人暮らしなので自室はリビングですが、


32インチです。

僕も寝室ではワンセグでテレビを見ますよ。
    • good
    • 0

3インチのワンセグ携帯。


テレビなんてほとんど見ないから、これでじゅ~ぶん(笑)

ゲームも映画鑑賞もしないから、テレビを買う予定もありません。
    • good
    • 0

14インチ(アナログ)です。


居間には40インチのデジタルがあります。
アナログが使えなくなるので19インチを予定しています。
ベッドから近い位置なのであまり大きいTVは置けません。
    • good
    • 0

・リビング・・29型(4:3)ブラウン管(アナログ放送)


・和室・・・・42型液晶(デジタル放送)室内アンテナで観ています
    • good
    • 0

 32インチです。


 以前置いていたブラウン管式が27インチだったので、同じくらいの画面高さがあるものを選ぶと、こうなりました。
    • good
    • 0

こんにちは。



14インチAQUOSです。PCのほうが画面がでかいような気がする。
地デジ対応でないため、買い換えようかチューナー買って済ますか
悩むところです。映るのにもったいない(ワンルームだから)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!