プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビはどちらをよくみますか
・地上波 ・衛星波  ・見ない  ・両方

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

    「地上波派?衛星波派?」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 19:20

A 回答 (6件)

衛生は契約してないです。


従って地上波派でしょうか。

…以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りあとですみませんでした。
母(波波)なる大地の地上ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 19:25

圧倒的にBS


地上波はニュースくらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSは音楽・スポーツが充実しているでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 19:22

なんか他の人の回答を拝見させて


もらいますと、ギャグをかまして
いますが、ギャグを言った方が良いのですかね。
ただ、質問者様に失礼極まりないので、真剣に
お答えさせて頂きます。
本当は両方見て楽しいと言いたいところですが、アンテナ
無しの家なので、地上波オンリーです。
でも、地上波オンリーでもそこそこ楽しめてますから、OK牧場
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャク・真面目 両派です。 両方歓迎します。

地上波だけでも番組が多すぎるくらいですが、音楽番組などBSが充実していますのでBSも録画して観ています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 19:02

発破


葉派
波派
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっぱかけてよ。中森明菜の歌

お礼日時:2017/02/19 19:21

スポーツ中継しか観ません。


地上・BS、関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手段より目的ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 19:20

歯派〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

波波ならぬ回答、ありがとうございました。 (並並だったかな)

お礼日時:2017/02/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!