dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビに出たことありますか「一般人」





















































私は、あります

A 回答 (7件)

ありますよ。


映画にも出たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねちなみになんという映画ですか?

お礼日時:2017/05/20 16:37

音楽番組でギターの欠員が出たときに出たことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーすごいですね

お礼日時:2017/05/21 14:49

小学校低学年の時に、TV出演した経験があります。


1学年3クラスの、1クラスから1名、学校側から推薦してほしいという、地元民放TV局からの要請があり、なぜか私のクラスからは、私が選ばれました。
他の2クラスは、全て女子、男子は私一人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね

お礼日時:2017/05/20 16:57

うらやましー。


テレビ局で働いていた時に偶然映って(見切りというそうな)、怒られたことがありましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 16:54

一般人ですが TVもラジオもちゃんと出たことありますよ


該当…じゃなくてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 16:18

NHKのFMで喋った事は有ります。

あっ、テレビか。ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 16:17

映ったことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあります。
小4の時の冬です
でも私今中学生なのですが...
ちなみにおはスタという番組です

お礼日時:2017/05/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!