幼稚園時代「何組」でしたか?

夫の風俗通いをやめたいと思ってほしいのですが、無理なのでしょうか・・
夫とは5年の交際後一昨年入籍、去年挙式しました。
つい先月風俗通いが発覚し、夫のことを信じきっていたのでショックで毎日頭からこのことが離れません。
今まで疑ったことがなかったので携帯も見たことがなかったのですが、この件が発覚後、以前夫が使ってた携帯電話(夫が目覚まし用に使用中)をチェックしてみました。
すると、、、挙式後からお店の女の子らしき2人と仲良くメールをしていた履歴がありました。私に仕事と嘘をつき、「今日○○ちゃんとこ遊びいくねー」などメールをしていました。
挙式前は携帯の履歴が残ってなくわかりませんが、メールの内容から、つきあいは長そうです。
他にも風俗店などの電話番号も登録してありました。
財布には数種類の会員カードやポイントカードがありました。
つきあっていた頃から通っていたという証拠から、私は愕然としました。
夫は、交際中も結婚後も、やさしく、私との仲もよいのです。(と思っています)

私は、風俗にはもういかないで欲しいとだけ伝え、私のショックだった気持ちもわかってくれたと思っていました。
もういかない、ごめん、と言ってくれました。
しかし、その二日後、私が出かけた直後に風俗店へ電話した履歴がありました。キャンセルの電話ならその日か前日に電話した履歴があるはずなのにありませんでした。
私は、今も自分が毎日泣いていることや悩んでいること、疑っていることを隠して普通にしています。
でも、本当はつらさをわかってほしいです。
妊娠してからは母体に悪いので、時々にひかえていたのですが、風俗発覚後は、Hもしています。いろんな感染症に移ったら母子ともに危険なのに・・。
お小遣い制を導入したのに、なぜ行けるのかもわかりません。
隠し口座があるならば見つけたいですが、どうしたらよいか・・。
子をおろし、離婚も考えましたが、考え直しました。
きっと何年たっても許せないと思いますが、またいつか信頼していきたいです。

麻薬でもないのに、そんなに行きたくなるものなのでしょうか。
夫婦間のSexではものたりないのでしょうか。
どういうHが好きでどうしてほしいかも聞いてるけど、いつも教えてくれません。
言えないことなのかな。。
「夫が通っている店やメール内容をしっている」
と言ったら、この関係は悪化するのでしょうか。
メール内容をみて、どれだけショックだったかも伝えたいです。
これは意味ないでしょうか。

アドバイス頂きたいです。
どなたか、宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

男は厄介ですね。

でも相手が商売女<言葉は悪いですが>でよかったと思います。
僕はこの年になるまで、風俗店に行ったことがないのですが
それでも何度か、行こうと思ったことはあります。
弟がスナックの女の子と付き合いたいといった時は
「最近のスナックは普通の家庭の女の子がバイトで入っているから、遊び相手は止めとけ、遊ぶなら金で処理して来い」と言った。
弟は本当に友達と売春宿へ通いだした。
その結果、結婚してからは真面目です。貫禄もあります。
女遊びをしていない僕はまるで弟扱いです。
僕のお爺さんは「女は魔物だ、一人前になるまでは手を出すな」でした
そんな中で大きくなり35歳の頃スナックで子連れの老人に出会いました。その人いわく
「そうじゃないよ。男は若いうちに遊びを堪能してから仕事に打ち込むもんだよ」って「男は我慢しても我慢できるもんじゃない。モンモンとしながら、まともな仕事ができないよ」という持論。
どちらにも一理ある。
弟と僕を見る限り、やはり男は遊ばなければ駄目なのかなと。
でも貴方の彼のように結婚してから遊ぶのはよくない。
結婚と言うものは恋愛じゃない。
神の前で誓って、役所で書類にサインをして
これからの人生を約束したわけですからね。
陰に隠れて裏切り行為は卑怯だね。
昨今の浮名に流されているんじゃないの。
目が覚めたら、彼も変わるかもね。
悪い先輩が多いからね「据え膳食わぬは男の恥」なんて
いきがっている輩がいるからね。
「男だったら据え膳据えられても、食っちゃいけない据え膳には手を出すな。それが男だろ!」ってね。
それがわかれば、彼もいい男になると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
相手が商売女で、私もよかったと思いますが、メールまでもするもんなんですね。。
ほんとに一回きりならよかったのに・・。

風俗店に行ったことがないのですね。
いろんな方がいますね。。

夫は、目を覚ましてくれるのか・・。不安ですが、わかってほしい気持ちでいっぱいなので、どう切り出そうか、考えてみます。

ありがとうございました。

厳しいですね。

子供がお腹にいてこんな事で悩むなんて。
あなたの親ならご主人をボコボコにしてやりたい。

自分の主人も浮気してました。相手はスナックのホステス。
本人は2回だけだと言ってますが、私は信じていません。
けれど、主人を愛しているので忘れようとしていました。
その時、身近に何でも話せる男性が居たので相談し、
一緒に主人の行ったホテルを見に行きました。もちろん、それだけ。
見に行った事を主人に言いました。もちろん、何も無かったということは信じていないようです。
でも、主人は私がその間どんなに苦しかったか、今は気持ちが分かるようです。
もし、また浮気するなら私も今度は本当に浮気するつもり。
(出来るかどうか分かりませんが・・・。)

男性は女性が浮気を許してくれるとどこかで思っている。
こんなに女性は苦しんでいるのに・・・。ムカつくよね~。
苦しい気持ち、ホントわかります。
でも、後はあなたがご主人の風俗通いをどこまで我慢出来るかだと思います。
ご主人はまだ30代でしょうか?なら、まだまだ元気でしょうから行くのは続くと思います。
それでも割り切って夫婦としているのか、離活するのか・・・。でも、文面からはご主人のことを愛しているようだから・・。

自分は他の男性と食事したり映画観たりすることで主人への100%の気持ちが分散したせいか、落ち着いています。
あなたの場合、これから大事な子育てがあるから、尚更、ストレス溜めないように気持ちが他に分散できると良いけど。
回答になってなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
私も夫をボコボコに殴ってやりたいです。
父にもやってもらいたい。

ご主人は、maomeronさんがその間どんなに苦しかったか、気持ちが分かるんですね・・・。羨ましいです。

「男性は女性が浮気を許してくれるとどこかで思っている。」
そうとしか思えないです。
結婚をなめないでほしいです。

私も、結婚してから男友達と遊ぶことを控えてましたが、また遊ぼうと思います。出産するまでは。。
幾分か私も分散すると思います。もちろん体の関係はもちたくないのでそういう事はしませんが。

浮気を乗り越えてらっしゃる体験がきけてよかったです。
ありがとうございました。

風俗発覚後にHしているなんて、すごいと思いました。

私なら絶対できません。

私は、妊娠中に性病にかかりました。
旦那は、浮気はしてないし、風俗にも行ってないというし、
医者もこれが原因で離婚する方もいるので、だんなさんを責めないようにといわれました。
性病になると子供が産道から産まれるときに、子供に感染すると
薬でなんとか出産ギリギリで治しました。

1人身だったらまだ許せる部分もありますが、嫁もいて子供も産まれるというのに、何をやっているんだと怒りくるいますね。私は。

おりものが匂いがあって検査したら、性病にかかったかもしれないと、
子供に感染する危険があると言われたって言ってみては?
検査にだしている段階だけど、もし感染していたなら
あなたしかいないんだよって。
まだ父親になるというのに、風俗にいき、風俗をやめれないというのなら、あなた(旦那)の両親に話をすると。

私なら、両親に話をします。

男ってバカだから嫁が許してくれさえすればOKみたいなところがあるから、両親巻き込んだほうが応えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

風俗発覚後、キスすらイヤで拒否しましたが、ずっと控えていたのが悪かったのかな、とか思ってしまい・・ 
でも、そうじゃなかったんですけどね。
どんな奴かわからない女に触られた体。
抵抗ありました。
近くにいても遠く離れて感じました。
でも、したかったんですね。

出産ギリギリでも治ってよかったですね・・。
ご主人の事は疑わないで責めなかったんですね、すごいです。

「おりものが匂いがあって検査したら、性病にかかったかもしれないと、子供に感染する危険があると言われたって言ってみては?」
いい案ですね。
おもいつきませんでした!
旦那の親に話をするかも考えていましたがためらってしまって・・。
本当に言いたいです!!!

風俗が発覚して、注意後、行った証拠はないんです。
ただ、電話の履歴があっただけで。
でも、怪しいなと思うことはありました。
注意後にもし行ってたらどんな罰でも与えようと思ってたから、確たる証拠がほしくて。。
「もうしない」と言った彼、ほんとにしてないかもしれなくて、親に言うなど罰を与えて今の関係が崩れたらイヤです。

でも、証拠も見つけられないし・・。

色々参考になりました。
ありがとうございました!!!

他の方の回答を拝見していましたが、結局は感情でしか話しをされていないし、

男性からの回答は一つもなかったので、男性かつ私自身が風俗店で仕事をしているので、
その立場からお話しさせて頂きます。

まず、貴女がどうとかそうゆう事は後にして、風俗に通う男性の共通しているのは、
普通の生活の中で恋愛経験や性経験の少ない男性が非常に多いです。
そういった方が風俗にはまるケースが非常に多いです。
それは年齢関係なしです。
ある一面擬似恋愛をしているのです。
ただ悲しいかな男性の方はわかっていても周りが見えない状況です。
それが、風俗の女性のテクニックであります。
多くの風俗の女性にとってお客さんはお金でしかありませんから。

さて、前置きは別にして、女性にとって、また、お子さんが生まれてくる女性にとって許せないのはわかります。
私ははっきりと伝えた方が良いと思います。
母体にもずるずるするよりはっきりさせて方が引きずらいないと思います。
そして、書面でも風俗へ行かないという誓約書でも書かせたらいかがですか?

旦那の子供を生みたくない気持ちはわかりますが、生まれてくる子供に罪はないのです。
簡単におろして離婚するなど安直過ぎると思います。

それと風俗の女性の連絡先やお店がわかるのなら直接連絡してこれ以上関わらないよう伝えるのも方法です。
先にも書きましたが、風俗の女性は男性をお金でしか見てないですから
煩わしい事に巻き込まれたくないです。
二度と相手にしませんし、お店もそうです。

ただ、貴女の旦那への気持ち次第だと思います。
今は辛い時かも知れません。
ただ、これからお子さんが生まれたり嬉しい時も来ます。
頑張って下さい。
    • 0

お気持ちすごく分かります。

私の場合は妊娠中の血液検査でクラミジアが陽性になり、問い詰めて発覚しました。
旦那いわく付き合っていた時に4回、結婚してから1回風俗に行った、との事。
本番もしていないのに結婚してから行った風俗1回で感染?と疑いましたが、証拠もないので、一応そういう事になりました。
一般女性との浮気も疑いましたが、どんなに探しても証拠がないので、もしかしたら本当にその風俗1回で感染したのかもしれません。

キャンセルの電話なら~と書いてありましたが、予約はネットでしてキャンセルは電話でしたとか・・?
でも信用できないから疑ってしまいますよね・・。

でもまだ旦那様が行っているなら危ないですよ><
在胎中もよくないですが、出産の時に病気になっているととっても危険です。治療も薬を使いますので、ならないにこした事はないです。
とりえあず、旦那様には血液検査をしてもらいましょう。

でも分かっていても拒否してまた風俗に行かれたら・・という思いも分かります・・。ものたりないの?どういうのが好きか聞いてもなぜ教えてくれないのか?
私も今その状態です・・。
それでも結局行為をしてしまう自分に嫌気がさします・・。

うちは両親と旦那のその後の関係が悪くなることを心配し、義母に言いましたが、怒ったフリをしたものの結局許してやって。若いから分からないかもしれないけど男はそういうもんだよ。と片付けられました。

旦那さんが悪いので携帯見た事は言ってもいいんじゃないでしょうか?
よく携帯見られてキレる人もいますが、うちは見られるような事や疑われるようなことするのが悪いと常々言っているので何も言いません。

アドバイスになってなくてすいません。
お互い乗り越えられるといいですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたのですが、本番していないのにうつるみたいですね。
うちは、1回ではないので、相当危ないです。恐いです(><)

予約は会社の電話から・・・とか色々考えましたが、「当日、翌日分しか予約ができない店」でしたので、キャンセルの電話だったとしても、もういかないと言ったあとに予約したことになります。
ということに気づきました(TT)
少しでも「キャンセルだった」と思いたかったのに・・崩れました。。

とっても危険なんですね!!
旦那に血液検査絶対してもらいます!!!!!!
私も、結局行為をしてしまう自分が嫌です・・。
ほんとバカみたい。

義母に言ってもそんなものなんですね・・。
結局、本人や、同じ経験したことある人しかわからないですよね。

旦那にどう話していいものか、逆ギレされるのではないか恐くてまだ言えてないのですが、自分や我が子の命のためにも、がんばろうと思いました。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m
いつになるかわかりませんが、お互い乗り越えられることを願っています。

はじめまして。

これからお子さんが生まれるというのに大変ですね、
私の経験から言いますと旦那さんは女性は買うけれど、本当に好きな女性は貴女です。
人間って不思議なもので5年も付き合っていると、他の異性に目が言ってしまう(これが人間の心理です)、しかし5年付き合ったのですから貴女の事が一番信頼でき、貴女の素晴らしさを知っています。
私自身最近気づきました、女性の強さ、明るさ、包容力は男の比ではありません、男は元々母親から生まれ女性の逞しさ、優しさを本能で感じ取っています。
最近思うのですが、心の絆とは非常に強いもので25年も暮らしていると性の事(女性を買う、浮気)など超えてしまいます。
お互い一緒になって暮らしてきたわけですが、お互いそんなに多くの異性を知らないで結婚している人が殆どではないでしょうか?
ですから結婚後他の異性に興味を抱くのは当然の本能であり自然な事です。
男はいつまで経っても子供ですから、悪戯しては反省して貴女のところに帰っているのだと思います。
色々な異性を見るという事は非常に大事です、女性の素晴らしさを痛感しています。
結局、男はかみさんの手のひらの上で転がされているだけです。
旦那さんをはなたれ小僧と思って包んであげてください。
    • 0

まず「今まで疑ったことがなかったので携帯も見たことがなかったのですが、この件が発覚後、以前夫が使ってた携帯電話(夫が目覚まし用に使用中)をチェックしてみました。

」という流れであれば、ご主人の携帯電話を見たことに関しての筋が通ります。この件があったから、ふと気になって見たのだと言えばよいです。「俺のこと信じてくれないのか」と言い返してくるかもしれませんが「女はこういうことに関してはカンが働くものなのよ」で言い切ればいい。

それも難しいのであれば、発覚した件だけをとりあげて「私は、今も自分が毎日泣いていることや悩んでいること、疑っていることを隠して普通にしています。」ということを隠さず相手に伝え、目の前で風俗店の電話番号などを消去してもらうことです。

「妊娠してからは母体に悪いので、時々にひかえていたのですが、風俗発覚後は、Hもしています。いろんな感染症に移ったら母子ともに危険なのに・・。」ということをこんなところに書いてないで相手にしっかり伝えないと相手もあなたを信頼してくれません。

「麻薬でもないのに、そんなに行きたくなるものなのでしょうか。夫婦間のSexではものたりないのでしょうか。」

物足りないから行っているのだと思います。言い方を変えればご主人が考える変態的行為をあなたに要求できないのだと思います。それがどれほど変態的なことかはわかりませんが、それをあなたに伝えたら嫌われると思っている節があるかもしれません。

この書き込みだけで見て取れるのは、こと性生活のことのみならず、ご夫婦のコミュニケーション不足です。ちゃんと話してるとご自身では思われているかもしれませんが、ちょっとしたことで「そんなのありえない」とか「それって信じられない」みたいなことを相手に言ったり相手から言われたりしてませんか?

端から見れば些細なことでも、それが本人の価値観にとって大きなポジションを占めていることがあります。理解できないような性癖もあるかもしれませんが、まずは相手の言葉を受け容れるところから始めてみてはいかがでしょう。納得しなくてもいいです。 客観的に「そういう理屈でそういうことが好きなのね」ということを理解することが大事です。

たとえばご主人が変態行為が好きだったとしましょう。その変態行為をなぜ好きなのかをあなたは知ったほうがいい。そういうAVを見て興奮したのがきっかけだったとか、大好きな人にそういうことをしてもらっただとか、いろいろ理由があると思います。そして、それが受け容れられない場合は、ご自身が受け容れられない理由を相手に丁寧に伝えればよいです。そういう変態行為をする人の気持ちはわかったが、私は生理的に受け付けないからその行為に応えることはできない。

で、その変態行為が果たしてどれだけご主人にとって重要なポジションを占めているのか聞くわけです。また、仮にその変態行為をあなた自身が対応した場合、それはご主人にとって喜ぶべきことなのか、それとも好きな人にはそういうことをしてほしくないと思っているのか。

また風俗などの問題はあなた自身が「浮気」と感じているようにメンタルの面での嫌悪を抱くこともあるかもしれませんが、抱かない人もいるわけで、そこを議論しても何の解決にもなりません。ただ、あなたにとっては「浮気」と同然であると伝えるだけです。そして「風俗には金がかかる」ということを強調したほうがいいです。これに関しては両者異論を挟む余地がありません。

「風俗にお金を使わないように」だけですと、他のものに使ってるという言い訳、たとえば同僚と飲みに行ったとかの偽理由を作りかねません。なので、風俗に相当するお金を積み立てて何か物を買うとか旅行するとか将来の子供の学資にするなど、目に見える形でその「風俗」分の金額を「二人のため」に使わせるのが得策です。
    • 0

男というものは元来、新しいものを求める習性みたいなものがあります。

火遊びに火がついたんでしょうね。
奥さんに欠点があるのではないと思います。
同じものに飽きたと云うより、新しいものが出来たんで楽しいだけかも

奥さん以外に愛情はないと思いますが、男女のことですから安心は出来ないのも事実

お金を払って通っているぐらいなら、安心の部類と思いますよ。

年を重ねれば重ねるほど若い子に興味を持つというのも男女共ですね

家で一人待つ身はつらいでしょうが後は貴女次第だと思います。

失礼ですが旦那さんってお金を払わないと相手がいない、下らん男かもしれません

そのうちに治ればいいのですが、相手も商売ですからね
金づると思えば、旦那さんの嫌がることはしない。
それに気がつくまでの辛抱でしょうね。
    • 0