高校2年の男です。
体育の時間には当然体操服を着ますが、クラスメイトに「体操服似合うな」と言われました。

これはどういう意味でしょう。
体操服は白の半そでに白の半ズボンです。

ついでにその日は白の靴下でした。

A 回答 (2件)

かわいいって意味じゃないですか??(体育会系とか…)

自分は体操服に合う人ってうらやましいなぁ!
    • 0
この回答へのお礼

かわいいって男ですよ!

うらやましいですか。
似合わないよりマシですね

単なる感覚の問題です。

クラスメイトに確認すればわかります。
    • 0
この回答へのお礼

確認できる環境と状況ならこんなところで質問してません