今度広島ビッグアーチにサンフレッチェ広島の試合を観戦に行くのですが、試合終了後、県庁近くまで帰る必要があります。
8/1の試合で夕刻試合開始ですが、アストラムラインを往復利用しようと思っていますが、帰りのほうですが、便数的には不便はないでしょうか。人が集中して、待たされて、乗れないとかありませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アストラム利用者はそれほど多くありませんし、試合開催日は臨時便も出ていると思いますので問題ないかと思います。

HPで臨時便の詳細も発表されるので確認してみてはいかがでしょうか。
「サンフレッチェ応援乗車券」を使えば料金的にもお得です。

参考URL:http://astramline.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さほど混まないようなので、安心しました。
「サンフレッチェ応援乗車券」というのがあるのですね、記念になりそうです。情報ありがとうございました。