アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼に浮気疑惑が発覚しました。
彼とは1年半ほど付き合っていて、お互いの両親に紹介も済んでおり、今年年末から一緒に暮らすことになっています。
浮気疑惑というのは、、、
彼、合コンに参加していたり、他の女性とデートしていたり
風俗にいっていることがわかりました。
まるで彼女がいない、いま新しい出会いを探しているようなことばかりしています。
遠距離なのであっていない間彼がどうしているのかなんてわからないし
いつの間にそういうことをしているのかもわからないのですが
「彼女に内緒で遊んでいる」状態です。
彼の態度はずっと変わらずやさしいままだし
1年半の付き合いの間に連絡がつかなかったことが数回ありましたが
疑うほどでもありませんでした。
信じていたのですごくショックです。
私は彼に他の女性とデートすることや、積極的に出会いの場に参加することをやめてもらうよう言ってもいいのでしょうか?
また、言っても、今はまだ離れているので、彼がどこで何をしているのかわからない部分があるので不安です。

私はどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

それは言ったほうがいいと思います。

友人は遠距離中で毎日メールやら電話をしてますが、1年でかなりの回数を遊んでいます。

飲み屋の女性と遊びに行ったり、合コンで知り合った人と遊んだり。
知ってるだけでも2人部屋に連れ込んで、5,6回遊びに行ってます。

もう遊ばないって言ってるくせに、飲みに行くと彼女いないっていって番号を交換してます。
    • 0

すみません、やっぱ勘違いしてましたw  自分の彼でしたら、ちゃんと問うべきだと思います。

そういう事が嫌なら、自分の意見としてちゃんと伝えるべきだとは思います。(勿論伝え方は考えてあげて下さいよ)  要するにあなた自身の納得が行けばいいだけの事ですが、今遠慮して未来に後悔するのが最も損なことだと思います。

あと私が思うに、まあ、合コンくらいなら怒りながらも許せないことは無いとも思うのですが、お付き合い初期に風俗に行くなんて許せません。 程度によりますが、あなたを大切にしておきながら他の出会いを本気で求めたら信用しない方が良いと思います。
    • 0

えっと・・・ 勘違いしてないつもりですが、回答の書き方が悪かったみたいで勘違いさせてしまったようです  すみません。

• 0

本人に相談された場合とか、予め情報提供を頼まれてなければ、他人同士の関係ですから口を出さないべきだと思います。

仮に告げ口して間違ってた場合責任が取れるのでしょうか?  知るのも知らないも、全て本人同士の責任だと思います。

後で「どうして教えてくれなかったの」とならない為にも、知らないを貫き通すべきだと思います。  仮にそう言われたとしても、自分たち同士の責任だとハッキリ言うべきです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
えっと・・
質問に書いたことは私自身のことです。
書き方が悪かったみたいで勘違いさせてしまったようです。
すみません。

• 0