お世話に成ります。

平成5年式のランクル80(FZJ80)前期モデルに
中古の純正リアスポイラーを取り付けたいのですがどの様にして探したらよいでしょうか?
やはり解体屋めぐりでしょうか?

又、100用の純正Rスポはサイズ的に取り付けは可能ですか?
加工、塗装は出来ますので、ぜひ良きアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

イマドキならばネットオークションがヨイでしょう。

全国から部品が出てくるワケですし、いわゆる修理工場や解体屋みたいな業者も参加しています。
極端に希少なモノ(限定車のみに付いていた部品など)でなければ、大概手に入ります。

ま・・・アヤシイところもあるので、「確実に!」というのならば解体屋巡りとなりますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

部品取りの為に、同じ車体を購入されている方などがいる事を考えると、やはり古い車種だとそういう経路しかありませんか・・・

引き続き、ネットオークションとにらめっこする事にします。

ご回答ありがとうございました。