VC++2005で、以前 .rcや.rc2ファイルをダブルクリックすると、
リソースエディタが開いて、ダイアログボックスの編集をツールボックスを使って設定しておりましたが、現在、ダブルクリックしても何も出てこなくなりました。
メニューの表示 - リソースビューも開きません。

何か設定が変わってしましたのでkしょうか?
それともVisualStudioが壊れたのでしょうか?

A 回答 (1件)

関連付けが外れただけだと思いますが。

とりあえず、表示→その他ウインドウ→リソースビューで使えますよ。
    • 0