アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際いった人で。
横浜開港150周年で、これは面白かったとか。
行ったものの、面白いのはなかったとか。
感想を聞かせてください。

岩井さんのアニメはどうでしょうか? ザット見たところ、お金出しても行きたいと思ったのはこれだけでした。
ただこれだけだと500円だしても1000円だろうなと。

2,400円って値段が高い気がしますが、それだけの充実度はありますか?
楽しいなら1万円払って何度も行くかなとも思ったりもします。

ちなみに愛知万博はメチャクチャ楽しかったです。

A 回答 (2件)

横浜在住で、今日、行ってきました。

正直、全体的に微妙・・・。未来シアター「BATON」も意味不明・・・。周りのお客様も「つまらない」の声がありました。岩井俊二さんのファンだったら見方が違うかもしれません。3章からなる物語なので、今日見たのは、意味が分からないまま終わってしまったという印象です。
ENEOS ラ・マシンも動いているところを見ましたが、別に・・・というくらいです。
NISSAN Y150ドリームフロント & スーパーハイビジョンシアターは、まあまあというくらいでしょうか?ハイビジョンシアターは確かに画像が綺麗で迫力はありましたが、特にストーリーがあるものではなく自然や田舎の子供達の映像が流れていました。ピボ・ラボの車は以前、モーターショーでも展示されていましたが、その時はすごい人でよく見られなかったので、そういう意味ではよく見られました。
Y150に何か楽しいものをイメージされると残念な気分になるでしょう。お散歩程度なら良いかも。何回も行くものではないです。
ちなみに今日は平日だったせいか、かなりすいてました。小学生の集団が多かったです。
    • 0

有料ゾーンは入ってませんが…。

「みなとみらい」そのものが、既に豪華な観光地なので、今一ぱっとしない感じです。
 クモのマシンは圧巻ですが、周辺から観れるので、有料ゾーンに入ってまでも…という感じでした。

ちなみにPM6時すぎると半額で入れるので、PM6時すぎに半額で入って、アニメだけ観てはどうでしょうか。
    • 0