プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして

事情があり、風俗で働いておりました。
 知人の紹介で当初は送迎のつもりでしたが、あれよあれよと言う間に後になって分かったのですが知人が紹介料欲しさの為で強引に勧誘され私は風俗嬢になりました。ただ結果自分で選んで仕事を始めたのでそれには文句ありません。
 が、当初知人はとても面倒見の良い人でお節介をしてくれていたものだと信じてましたが何かにつけてしつこくなりました。
 私が仕事に入る度、感想を述べさせられたり収入を聞かれたり私も家族があるので昼間に電話ならまだマシだったのですが電話に出られない時はメールで内容を送って来るようになりました。
 仕事が無い日でも毎日、一日3回は電話がありメールは5~6通。
もうあんまりしつこくて嫌になり、メールに性的な文面が私にとっては不都合だったので、困ると告げても前向きな彼女は伏せ文字にしてまでも送って来る様になりました。
 そのうち、仕事場が稼げなくなり彼女は掛け持ちで他店に行く様になりましたが、、私もまたしつこく誘われる様になり半端なくまた毎日、「よそは稼げるよ。早く来たら?仕事は○○しなくて楽よー」など必死で電話やメールが来るようになりました。
 それを・・主人に見られたのです。携帯を見られたのでなく、寝転んでいた時にチラっと見えたと思います。でなくとも彼女からのメールは多すぎて消す間も本当に追いつかないくらいです。伏字で性的な事を書いていたら余計考えてしまうと思います。
 それから大変な事になりました、その彼女を呼び出せと怒って暴れて離婚の危機です。

自業自得だと思います。ただ、同じ職場の子に相談すると彼女(しつこい相手)は自分が離婚したし私に人気が付くのが嫌で妬みもあるんじゃない??訴えてやりー!と言ってくれました。

訴えるまではせずとも彼女に常識外の事をしていたと謝罪をしてもらいたいのですが。私は離婚の危機で仕事も失いました。
 彼女は今でも平然と続けていて第二の被害者を作ろうとしています。
彼女からのメールを見てもらいたいくらいです。。

こんな人間関係どのようにやり過ごせば良いでしょうか、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

別にばらされたわけじゃなくて、ご質問者の不注意で旦那様に見られてのですよね。

しかも、旦那様に隠れて風俗嬢って。。。
離婚の原因はご質問者自身ですよね。

度が過ぎるメールがあるなら断れば済むことです。
それでも送ってくるのであれば、着信拒否すれば済むことです。

ハッキリ言えないご質問者が招いたことですよね?
メールは旦那に見られる危険があるから送らないでと一言いえば済む話ではないですか?

訴えるって何を訴えるのかわかりません。
彼女はメールを送っただけです。
そのメールが常識をはずれているかどうかはわかりませんが、訴えてどうにかなるものでもなさそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

やはり文章で説明は難しいですね。自分の文才の無さ、主旨が抜けて
伝わってませんでした。
 彼女からの電話は一日数回に渡り真横に主人がいる。と伝えても
わざとからか口に出してはいけない事を何回も何回も言っていました。
 私生活に支障が及ぶと思い全て拒否したら自宅にまで来られた所です

「私の味方をして欲しい」と言った訳ではありませんが・・。
 今相談中している弁護士には状況、侵害具合も上手く伝わり相手に
内容証明を送付して話し合いの場を来週持ちます。
 色々な考え方も知ってみたいと思い投稿しましたが、

>>しかも、旦那様に隠れて風俗嬢って。。。
 風俗嬢を誇りだ!とは言いませんが風俗嬢がいけない事ですか?
人には色々事情があって、ご主人公認で勤めている方もいます。
 私の場合は、風俗どうこうでなく他人から故意に知らされた事が原因
です。やはり現実の世界で、今すべき人に相談するものですね。

風俗には偏見があるのでしょうか。ひどく傷つきましたのでもう質問を締め切ります。ご意見ありがとうございました。

メールは拒否設定をすれば良いでしょう、何故それをしないのですか。

電話も同様。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

文章に不足がありました。

【全て拒否しても、家に来られてしつこいです。】