dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーギーを飼っています。

ペットシーツ激安のお店(ネットショップ)知りませんか?
特にワイドサイズ、スーパーワイドサイズを探しています。

ネットで検索しても、どのお店も似たり寄ったりで。安いショップ見つけたと思っても送料が高かったり・・・

本当の「激安ショップ」教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

オススメショップはコチラです。



http://www.ddtpet.info/

1枚あたり5.89円で400枚。
800枚買うと送料無料になるんですよ。

僕はいつも800枚買って、友人と半分こしてます。

参考URL:http://www.ddtpet.info/
    • good
    • 1

いくつか見てみましたが、ここって安いんじゃないですかね…?


ものも悪くは無かったですよ^^

http://mai-mai.co.jp/lc/?68

参考URL:http://mai-mai.co.jp/lc/?68
    • good
    • 0

私は関西在住で今、小型犬(ダックス)を2匹飼っています。


結構ペットシートって必需品ですよねぇ(笑)
以前は友人の勧めでこまめだワンのワイドを使ってたんですが、いろんなお店によって値段が全然違うので、正直ムカついてたんです。(笑)
先日またペットシートを探していたら、びっくりなサイトを見つけました。
http://allforwan.shop-pro.jp/
たぶん今日本最安値じゃないですかね?ペットシートメーカーだからできたらしいですけど♪
レギュラーは200枚×3で1ケース、ワイドは100枚×3で1ケースで送料込みで3900円でした。一枚当たりがレギュラーで5.8円、ワイドで11.6円でした。
定期宅配もやっているそうで、申し込むと2730円(送料、代引き別)になります。一枚当たりがレギュラーで4.55円、ワイドで9.1円という値段です。
関西の会社みたいですけど、全国配送もやってるみたいです。
1回購入しましたが、国内メーカーと歌ってるところの商品より吸収力は良かったですよ。。。話を聞くと国内メーカーでもひそかに中国のものをそう言っているところもあるみたいです・・・・
是非一度試してみては?tm-noさんのいうまさに「ペットシーツ激安ショップ」ですよ!!

参考URL:http://allforwan.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/
時々利用しているショップさんです。
うちは猫なのでペットシーツを使ったことは無いですが、安くシーツを売っています。

http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/678774/
レギュラー - 600枚 - 8.8円 - 5250円
*お試し - 200枚 - 10.5円 - 2100円

ワイド - 300枚 - 17.5円 - 5250円
*お試し  - 100枚 - 21円 - 2100円

ダブルワイド- 150枚 - 39.2円 - 880円
*お試し - 50枚 - 46円 - 2300円

◆使い捨てシーツ
レギュラー - 600枚 - 7円 - 4200円
*お試し - 200枚 - 8.4円 - 1680円

ワイド - 200枚 - 14円 - 4200円
*お試し - 100枚 - 16.8円 - 1680円

※セールでこれより安くなってる時もあるみたいです。
 (メルマガ読者限定)

http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/484544/484495/9 …
厚型もあります。

まとめて買ってもらう事で安くしています。
かさばりますが、しまっておけるスペースさえあれば安い買い物でしょう。
お試しで買ってみて、気に入ったら大きい方をどうぞ。
大きい方は送料無料です。

スペースがあるなら業務用とかどうでしょうか?
http://qrl.jp/?275586
(圧縮したものです。ジャンプページからURLクリックでどうぞ)
スーパーワイドサイズもあるようです。

長々と失礼しました。
質問者様とワンちゃんが快適に過ごせるよう願っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/678774/
    • good
    • 1

こんばんは



お近くにセキチューかカインズホームないですか?
オリジナルブランドを展開していますので
http://item.rakuten.co.jp/sekichu/c/0000000228/
    • good
    • 0

小型犬多頭飼いですので、安いペットシーツ(レギュラー)をたくさん買っています。


サイズはレギュラーしか買ったことがありませんので、あまり役には立たないかもですが、私が買ったことのある安いと思うシーツを書きますね。

私の住んでいる地域(九州)は送料が高くなりがちなので、まずは送料無料なお店を第一に考えています。


1ケース、ワイド300枚・ダブルワイド120枚
(送料無料)
http://www.rakuten.co.jp/jushop/881762/1487801/

初めてネットでまとめ買いしたシーツです。吸収力はまあまあぐらいです。
(安くて薄いのである程度は仕方ありませんが…。)


ひっかきに強いタイプ。1ケース、ワイド120枚×4袋
(480枚・送料無料)
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000002174/

1のシーツが値上げした時に一旦は別の安いシーツにしましたが、そのシーツは吸収力があまりよくなかったので、このひっかきに強いシーツにたどり着きました。
こちらの方が破れにくいという機能もあり、吸収力もまあ良い方だと思うので今ではこればかりです。
一袋からでも送料無料です。
(こちらの方が数が多いので高くなりますが、まとめ買いしたほうが一枚の値段が下がりお得になります。1のシーツよりはちょっと高いです)

これ以上安いところもあるようですが、すぐに売り切れてしまいます。
そういうのはそのお店のメールマガジンで入荷情報を教えてもらわないとほぼ買えないですね~。
私はいつもメールチェックしているわけではないので、欲しいと思った時にはもう無いってことが多いので、基本的にいつも購入可能で安いところで買うようになりました。

本当の激安ショップじゃないかもですが、もしよかったら参考にどうぞ~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!