HDDコンポではなく、HDD付きのラジカセを探しています(カセットテープ部は必要無し。CD+ラジオ+HDD機能があれば良いです)。そんな商品はありますか?ご存知の方、教えて下さい!よろしくどうぞ!

A 回答 (2件)

ラジカセは無いと思います。

ラジカセ自体の需要が減ってしまったのと、
移動等でHDDにダメージを与えやすいあたりが理由になると思います
    • 0

ビクターのラジカセRD-M1を使っていますが、内蔵フラッシュメモリーが1GB付いていますので、検討されてはいかがでしょうか。

尚、RD-M2にも1GBのフラッシュメモリーが内蔵されています。

価格.comも参考にされると良いと思います。

参考URL:http://kakaku.com/kaden/boombox/
    • 0