dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の友達が出かけるときにポケットラジオをイヤホンで聴いてたらおじさんっぽいですか?

A 回答 (4件)

ほとんどの人は、ポケットラジオを見たことがないので、ウォークマンタイプの製品だと思うのでは。

ラジカセを持っていたら、みんなが寄って来るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2017/12/02 17:11

めちゃ田舎のおじさんっぽいね。


今時、おじさんと言えどもスマホだよ。
    • good
    • 0

そうですね。


でも調子乗りたいお年頃かなとか思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/02 10:37

めっちゃ面白いですwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!