Z33のコンビネーションメーター(スピード・タコ・燃料/油温)の外し方を教えて下さい。よろしくお願いします。
コラム下カバーの4本のネジを外しただけではなかなか外れてきません。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メーターを交換する場合は

必ずディーラーで作業を受けて下さい。
そして、必ず整備記録簿にメーター交換の旨
正式に記載を受けて下さい。
例外はありません。

でなければ
走行不明車になり
手放すときにせっかくのお車がゴミになりますので。

強くご忠告申し上げさせて頂きたく存じます。
    • 1