はじめまして。
声優の折笠愛さんが出演してて
受けをやってるお勧めのボーイズラブCD
って無いですか?
出来れば男の子役でショタよりも
犬夜叉の蛇骨みたいな
声が理想なのですが^^;

A 回答 (1件)

未聴なので蛇骨っぽいかはわかりませんが…

HANON ハノン 保志総一朗×折笠愛
というのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
自分でも色々調べてみたら絡みがあるのは
この作品しかないみたいですね(><。

しかも色々な人の感想を読んでみると
女の人の喘ぎ声って書いてありましたが、
折笠ボイスに飢えてるんで、(廃盤になった様なので)
中古で探して聞いてみたいと思います。

情報提供、ありがとうございました(ぺこり)

お礼日時:2009/05/23 22:32