「夫が若い独身女性と浮気しています。」
「妻が若い男性と浮気しています。」
とよく聞きます。

やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか?
SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。
最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。

妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか?
夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気する人は夜の営みが普通にあったとしても浮気するんですよ。

なんやかんやと後付で不満な事を理由にして
正当化しようとしてるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

浮気する人は結局、浮気するんですね。
よく分かりました。
ありがとうございました。

夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

・そういう人も中にはいるでしょう。(男性・女性共)
夫婦仲が悪い・・・夜の営みが×・・・夫婦間のズレ

・基本的に 自分自身(己)に 自信のない人(男性)が浮気するんだと思いますよ。

・女性は 流されやすく NO!とはっきり 言えない人かな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
自分自身に自信のない男性が浮気するんですか。
参考になります。
回答ありがとうございました。

浮気する男性は、奥さんがどんなに美人だろうが魅力的だろうが浮気してますよ。

妻に飽きたから・・・というよりは、とりあえず欲しい女は手に入った、じゃあ次は誰にしようかな~、くらいの気持ちじゃないですか?

浮気してるからといって奥さんを抱かないわけじゃないし。
奥さんが妊娠するなんてよくあることだし。

あと、私は女性ですが妻の浮気に関してはよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

浮気する男性は、結局、浮気してますか。
浮気は治らない病気だと言いますものね。
回答ありがとうございました。