「夫が若い独身女性と浮気しています。」
「妻が若い男性と浮気しています。」
とよく聞きます。

やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか?
SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。
最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。

妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか?
夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気する人は夜の営みが普通にあったとしても浮気するんですよ。


なんやかんやと後付で不満な事を理由にして
正当化しようとしてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気する人は結局、浮気するんですね。
よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 22:50

夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?



・そういう人も中にはいるでしょう。(男性・女性共)
夫婦仲が悪い・・・夜の営みが×・・・夫婦間のズレ

・基本的に 自分自身(己)に 自信のない人(男性)が浮気するんだと思いますよ。

・女性は 流されやすく NO!とはっきり 言えない人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
自分自身に自信のない男性が浮気するんですか。
参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 22:47

浮気する男性は、奥さんがどんなに美人だろうが魅力的だろうが浮気してますよ。


妻に飽きたから・・・というよりは、とりあえず欲しい女は手に入った、じゃあ次は誰にしようかな~、くらいの気持ちじゃないですか?

浮気してるからといって奥さんを抱かないわけじゃないし。
奥さんが妊娠するなんてよくあることだし。

あと、私は女性ですが妻の浮気に関してはよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気する男性は、結局、浮気してますか。
浮気は治らない病気だと言いますものね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方アドバイスください!)

結婚10年目、私は38歳、妻35歳、2人の子供(小2年生と年長)がいます。
話せば長くなるので、現在の悩みをまず書かせていただきます。

妻が浮気をしています。相手は私の元友人です。
妻とは、やり直したく思っていますが、相手の元友人は許せません。(友人だったのですが、妻との浮気によりもう友人とは思えないため、元友人としています)
また、妻は自分の浮気が私にバレている事を知りません。
私はどうすべきでしょうか?心の中が葛藤で埋め尽くされ、苦しい日々が続いています。

(1)元友人に2度と会わない念書を書かせ、慰謝料請求をする
(2)探偵などに浮気調査を依頼し証拠作りをする
(3)別れさせ屋工作を探偵などに依頼する
(4)何事も知らないふりをして、妻に優しく接し、妻の気持ちが戻るのを待つ
(5)妻に追求し、別れるように迫る
(6)こちらから離婚を突きつけ、元友人にも慰謝料請求をする
(7)元友人のところへ行き殴り倒す

などなど、なかなかどうしたら良いかが分からず悩んでいます。
理性を失いそうなぐらいの怒りを感じていますので(7)も行動に移したい気持ちもあります。

私としては子供の事を考えると離婚したくないですし、妻を愛していますのでやり直したいと思っております。一刻も早く浮気を止めさせたいのですが、女性の方、もしくは妻に浮気された経験のある男性の方、アドバイスいただけませんか?

昨年11月妻と元友人との親しげなメールの頻繁なやり取りや密会が発覚しました。今年3月頃に友人に会って「今後、もう会わないで欲しい」と伝え、元友人は了承していました。

その後、会ってないような感じがしたのですが、妻の様子がおかしく、最近、妻に内緒で携帯履歴をまた見てしまったところ、その元友人といまだに頻繁に会い、しかも7月に中絶までしていたことが分かりました。非常にショックでした。
中絶をした後もその元友人にまだ気があるらしく、密会を重ねています。

妻の携帯の画面メモには、その元友人との相性占いが残っているので、今も妻の気持ちは私よりも元友人のほうにあると思います。

私は元友人との肉体関係・中絶に関し、非常にショックはあるのですが、妻の気持ちが私のところに戻ってくるようでしたら、許そうと思っています。ただし、元友人だけには制裁を加えたい。

どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。

なお、昨年の発覚時にも質問させていただいた者です。お時間があればご覧いただければと思います。非常に複雑ですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3632869.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3677521.html

結婚10年目、私は38歳、妻35歳、2人の子供(小2年生と年長)がいます。
話せば長くなるので、現在の悩みをまず書かせていただきます。

妻が浮気をしています。相手は私の元友人です。
妻とは、やり直したく思っていますが、相手の元友人は許せません。(友人だったのですが、妻との浮気によりもう友人とは思えないため、元友人としています)
また、妻は自分の浮気が私にバレている事を知りません。
私はどうすべきでしょうか?心の中が葛藤で埋め尽くされ、苦しい日々が続いています。

(1)元友人に2度...続きを読む

Aベストアンサー

NO16です。
皆様へのお礼も拝読させていただきました。
探偵等に依頼しても意味がないかなと思うんです。
あなたの目的はいいときの関係に少しでも近く戻す事ですよね?
これ以上証拠が出てきても自分を苦しめるだけではないでしょうか?
離婚しない選択をされるならこれからの道のりはかなり苦しいものになると予想されます。自分の心の葛藤と戦っていくことになるのですから。もう十分証拠を握っているのにこれ以上増やしてもあなたの苦しみや思い出す材料を増やすだけのような気がするのです。いかがですか?
それから元友人に関してネチネチと苦しめたいと言う事ですが、それではあなたは前に進めないような気がするのです。
元友人のことは現在の問題の原因ですが、それより以前に問題を作った訳ですから。その事が奥様を今回のことに走らせる契機となったのではないでしょうか?腹立たしいのは分かります。腹立たしいという言葉では表現できないくらいの気持ちになります。
でも、人に対してネチネチと苦しめたいと考えている自分を乗り越えていかなければ本当の意味で奥様と向き合えない気がします。
辛い道のりです。

ここで皆様にそれは「愛」なのか執着ではないのかと言われていますが
あなたの答えは一貫して「愛」ですよね。
だから奥様にもその強い気持ちをきちんと何度でも伝えることです。
風俗の件、もう行っていないんですよね?
正々堂々と奥様を愛しているといえるんですよね。

仮に離婚する場合、親権の問題をきにされていますが、親権と監護権が
あるのですから色々な対応は可能でしょう。でももっと子供たちにとって大切なのは「親同士が愛し合っているか」ではないかと思います。
子供は親が思うよりも敏感で、色々と考えているものです。愛し合っていない両親というものを感じるものです。
今は両親が愛し合っている状況ではないではないですが、努力している両親というものも感じていると思います。だから親権とかいうよりも
今は努力あるのみです。

女性は自分の話をきっちり聞いてくれる男性に癒しを覚えるものです。
仕事で疲れていても話を聞いてくれると嬉しいのです。
特に育児期間中は疲れ、孤独など日中子供といないと分からない沢山の苦労があります。子供は時間の概念に乏しいので急いでいるときにも大人のように対応できないのでついいらいらいしたりと。
親としては当然乗り越えなければならないですが二人の子供です。
大変さを共有してくれないのは妻にとって辛いことです。
38歳というご年齢ですとお仕事でも責任が重く色々と大変な時期だろうと思いますが、奥様もお母さん友達の中で色々と大変でしょうし、育児には休みも代わりもいないので体力的にも大変です。
だから仕事で疲れていると分かっていても話聞いて欲しくなってしまいます。「僕はこう思うけど、君は?」というのは悪くないですがいつもではだめです。「今日はどうだった?大変なことあった?」ときいてあげれば奥様も話しやすいかなと思います。お昼休みに電話をして「声がききたくなったから電話した」とかも嬉しいものです。まぁ毎日じゃちょっとうるさい感じですが。
そういった些細な積み重ねが信頼回復に繋がるのだろうと思います。
そうは言っても今回は一度奥様ときちんと向き合うことが必要でしょう。

妻を寝取られた男のプライドじゃなく、本当の意味での男のプライドかけて頑張ってください。

NO16です。
皆様へのお礼も拝読させていただきました。
探偵等に依頼しても意味がないかなと思うんです。
あなたの目的はいいときの関係に少しでも近く戻す事ですよね?
これ以上証拠が出てきても自分を苦しめるだけではないでしょうか?
離婚しない選択をされるならこれからの道のりはかなり苦しいものになると予想されます。自分の心の葛藤と戦っていくことになるのですから。もう十分証拠を握っているのにこれ以上増やしてもあなたの苦しみや思い出す材料を増やすだけのような気がするのです。いかがです...続きを読む

Q浮気の仕返し

浮気された経験があります。
相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。
ですが、簡単に許すことができません。

そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、
自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。

ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き
そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと
言う設定です。
もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。
1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、
子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか?
でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。
浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。
仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは分かりますし実際にはしないのですから、なんてバカな発想・・・ということでもないと思います。
かえって可愛らしい気もします。

でもそういうことをすると、いらぬ波風を立てることになりかねませんよ。
恐いのは、ご主人の気持ちの中に、実際に浮気をしたかどうかではなく、”されたかもしれないという印象”を残してしまうことです。
夫婦仲が順調なうちは取るに足らないことですが、ちょっと上手くいかなくなった時に、「そういえばあの時・・・」なんて思い出してしまうことがあると、いらぬ苦労をすることになりかねません。
また、「どうせあいつもやってるんだから・・・」と変な方向にご主人の思考が進まないとも限りません。

そういう意味で、もし上記相談を知人から受けることがあれば、
「(かわいいなぁと思いつつ)そんなことやっても、誰も得しないから止めときな。」
と意見するでしょうね。

Q妻の浮気、子育ての自信がなくなった、僕への愛情がなくなり、まだ若いから遊びたいと言う妻の勝手な判断で

妻の浮気、子育ての自信がなくなった、僕への愛情がなくなり、まだ若いから遊びたいと言う妻の勝手な判断で離婚を突きつけられました。
僕は25歳、妻は23歳、長男1歳半です。
親権は、普通であれば妻に行くのが普通ですが、妻は子どもに手を上げてしまったことがあり、男関係にだらしなく、遊びたりないようです。
なので僕が親権をとります。僕は両親と同居しており、親族も近くに住んでおります。
妻側は、実家もアパートだし家が汚いです。
子供にとっては間違いなく、僕側のほうが幸せになれるとは思いますが、いずれ母親がいなく寂しい思いをさせたくはないので、離婚するならまだ25歳なので再婚を考えたいです。しかしシングルファザーとただのバツイチでは再婚率が変わってくると思います。
もちろん子供を一番に優先させての再婚を考えています。
自分のことだけを考えるなら、子供を妻側に押し付けてでも再婚を考えたほうが良いのかもしれませんが、子供を妻側には渡したくありません。
どうしたら良いのかわかりませんが、妻が許せないので子供のため、自分のために一番良い答えを出したいです。また、離婚してシングルファザーとして再婚を望むのもありますが、妻が本当に許せないので妻を苦しめてやりたい気持ちも強いです。何が正解かわかりませんが、僕と子供には悪いところはないと妻も言ってますが、子供が一番かわいそうなのでどういう結果が正しいのでしょうか。

妻の浮気、子育ての自信がなくなった、僕への愛情がなくなり、まだ若いから遊びたいと言う妻の勝手な判断で離婚を突きつけられました。
僕は25歳、妻は23歳、長男1歳半です。
親権は、普通であれば妻に行くのが普通ですが、妻は子どもに手を上げてしまったことがあり、男関係にだらしなく、遊びたりないようです。
なので僕が親権をとります。僕は両親と同居しており、親族も近くに住んでおります。
妻側は、実家もアパートだし家が汚いです。
子供にとっては間違いなく、僕側のほうが幸せになれるとは思いますが...続きを読む

Aベストアンサー

これを読む限りでは、
お子さんはてつや4416さまがひきとって、ご実家の助けをえて育てられたらよいようですね。
再婚のときのご心配をされているようですが、
もちろん子持ちの男性を躊躇される女性もいるとは思いますが、
ほんとうにてつや4416に魅力があって好きになれば、
お子さんがいらしても結婚したいと思いますし、
そういう女性に是非めぐりあってください。
お子さんは小さいので、再婚されてご兄弟ができても、
奥様になられた方の器量でうまくやれると思いますよ。

Q彼氏の浮気相手への仕返し

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいると、落ち着くーや居心地がいいなどはいってくれていて、私もそれがとても嬉しいです。
彼には「1週間連絡を断ちたい。今後を考えさせてくれ」と伝えました。

ここで許せないのが、女の子のことです。
彼氏は私が制裁の仕様がありますが、向こうはなにも知らずに、のうのうとまた彼からの連絡を待っています。
加えて、(性格が悪いことは承知でいいます)あまり可愛くないのです。
自慢てはありませんが、私はサロンモデルやスカウトもされたことがあります。
それなりに容姿に気を使ってもいます。
しかし彼氏がみせた写真の私はとてつもなく映りが悪い!!笑
それをみて勝てると思ったからモーションをかけて来たのですよね。
惨めで悔しくて、今でも涙が止まらないのに、それをも知らず向こうは笑っているのかと思うととても辛いです。
綺麗事じゃ片付かない感情で、いま混乱しています。

みなさんは仕返しをしますか?
または経験がありますか?

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいる...続きを読む

Aベストアンサー

30代おばさんの意見です。

きれいごとじゃないですよね、腹も立つでしょうし相手を懲らしめて
やりたいと思うのも感情的には理解できます。

ただね、これを読むと、あなたは相手に負けたと思っているのか?と感じますよ。

容姿に気を使っているし、モデルにスカウトされたこともある。
相手はキレイではない。

が、容姿以外で「負けた」と思う?


仕返しをするっていうのは、「良い」ことではないですよね。

彼氏をかけて「勝った」「負けた」のためにお付き合いをしているというのなら
別ですが、好きでお付き合いしているのなら勝負事ではないと思うのです。


彼氏があなたのことを選んだ、戻ってきた、やっぱりお前だと言ってくれた

この時点で、あなたは相手に「勝って」いるんですよ。

ここで騒ぐと相手は「自分に自信がないから騒ぐんじゃないの?」って思いますよ。
つまり、「負けていると認めている」ことになるんです。

仕返しを騒ぐことよりも、彼氏と今まで以上にラブラブになることの方が
よほど効果的じゃないかなぁと思いますけどどうでしょうか。

Q妻の浮気(肉体関係)

先日妻の浮気について質問をしたものです。
離婚か再構築かで悩んでの質問で、みなさんのご回答を拝見し再構築をしようと思った次第です。
そしてその方向で前に進もうと決めましたが、どうしても妻と浮気相手との間に肉体関係があった事を、ふとした瞬間に思い出してしまい気持ちが怒りの方へ向いてしまいます。
私が家庭に非協力的であった為妻とは不仲であり、今回の不倫とは関係なく私への気持ちが戻るまで私と肉体関係を持つことはしたくないと言われております。
一度妻とセックスをしてしまえば自分の気持ちにも変化があるかとも思いましたが、そうもいかない為自分の気持ちをコントロール出来ず悩んでおります。
今回の相談は、妻と他の男が肉体関係を持った事をどう許すべきなのか、どういった考え方をすれば許せるのか経験談、アドバイスを頂きたいと思います。
わかりにくい文章になりましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

せっかく再構築を決心されたのに、
お辛い状況ですね。

心からお察しします。

毎日寝れていますか?

一日中貴方の頭の中から
奥様とほかの男との映像が消えないですよね。

本当につらいですよね・・・

私も昨年の11月に妻の不倫が発覚しました。

貴殿と同様、子供がいるので、
再構築を選びました。

でも正直、
キツイです。

妻の他の男との性行為の事実を頭で受け入れられません。

許すことができません。

妻はネットのオンラインゲームで、
3年間男に振り回されていました。

再構築しなきゃと思っていますが、
耐えられません。

こんなにつらいとは思いませんでした・・・

私の妻も
口では反省してると言いますが、
やっぱりあなたも悪い、
原因はあなたにあると思っています。

こんなに苦しいのに
私たちは耐えねばならないのでしょうか。

なんのアドバイスにもならなくてごめんなさい。

あなたと同じ苦しみを
味わっている男がいることが、
あなたの力になるかもと
書き込んでみました。

お互い
這いつくばってでも
こどもを守っていきましょう。。。

心を大切に。。。

せっかく再構築を決心されたのに、
お辛い状況ですね。

心からお察しします。

毎日寝れていますか?

一日中貴方の頭の中から
奥様とほかの男との映像が消えないですよね。

本当につらいですよね・・・

私も昨年の11月に妻の不倫が発覚しました。

貴殿と同様、子供がいるので、
再構築を選びました。

でも正直、
キツイです。

妻の他の男との性行為の事実を頭で受け入れられません。

許すことができません。

妻はネットのオンラインゲームで、
3年間男に振り回されていました。

再構築しなきゃと思っ...続きを読む

Q貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に混ざって3Pだね!
たまらん!

Q浮気した妻とのSEXについて

浮気した妻とのSEXは出来ますか?
私はしていますが、妻の事はただの性処理マシーンとしか見られません。
愛情も感じないし、ただやりたいから抱いているだけです。
これって変ですか?

Aベストアンサー

周囲に変だと言われたとしても 貴方が良ければ それが最善じゃないでしょうか?

私は女性ですから 男性の心理は推測でしか分かりませんが、虚しく無いですか?

虚しいとか、やりたいから抱いているとその最中 奥様は同じ様に他の男に抱かれていたと思ったら やりたい気持ちって失せないかな?

奥様は 愛情無いと思いますし、貴方の気持ちも何となく分かっていると思いますよ。
貴方の気持ちが何となく分かるから 愛情が出せないのでしょ?

個人的には、、、プライドって無いの? って思っちゃいました。
私が男だったら 即離婚してます。 他の男と逢って抱かれて家に帰って来て平然と過ごしていたのでしょう?
他の男と添った時点で 終わりでしょ。

もしかしたら、、奥様の方が上手なのでは??
レスは 離婚の原因にも繋がるから、貴方が愛情を与えない、感じない、マシ-ンとみていても やっているから。。。。ね。
どんな状態でも やっているのだから 離婚にはならない って思っていたら、マヌケですよね。。。
奥様を弁護するつもりは一切無いです、浮気したのですから 修復してくれるだけありがたいと思え、って感じます。
だけど 修復を選んだのでしょ? だったら愛情を注がないと また浮気する気がしますけど。。。。
一度許せば二度目がある 
男は一度で終わるかも知れませんが、女はどうでしょうかね、、、覚悟の上で浮気したのでしょうから、、、そこが男と女の差じゃないでしょうか。
男の人って浮気は浮気で終わるでしょ?

周囲に変だと言われたとしても 貴方が良ければ それが最善じゃないでしょうか?

私は女性ですから 男性の心理は推測でしか分かりませんが、虚しく無いですか?

虚しいとか、やりたいから抱いているとその最中 奥様は同じ様に他の男に抱かれていたと思ったら やりたい気持ちって失せないかな?

奥様は 愛情無いと思いますし、貴方の気持ちも何となく分かっていると思いますよ。
貴方の気持ちが何となく分かるから 愛情が出せないのでしょ?

個人的には、、、プライドって無いの? って思っちゃいました...続きを読む

Q浮気相手から慰謝料の仕返し…

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求された事や今までの事を大声で叫んでやる、社長にも言ってやるとズカズカ乗り込んでくるのをやっとの思いで止めさせて引きとてもらいました。また来ると吐き捨てて…

旦那も私に対し慰謝料を払い、私の元へ戻って来て一生懸命罪を償っています。私が慰謝料を相手に請求したばっかりに、ものすごい恨みを買い、旦那の仕事を奪おうとしています。専門職ゆえ知られれば、その職業には付けないほど組織が小さいので私はとても心配です。

その母親は、あんたら家族を呪ってやるとまで言っています。私はこれまでこの娘に散々苦しめられ、今度は母親そして仕返しの為に出産された子供に恨まれながら生活していくなにて怖いです。

どのように対処すればいいのでしょうか?

こんど母親が職場に来たらすべてが終わりそうで心配で死にそうです。

しかも相手の子供も旦那の子供だと確定もしていないのに。。

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求さ...続きを読む

Aベストアンサー

母親宛にご主人名で内容証明郵便を出しましょう。
内容は以下の通りですが、状況に合わせて修正してください。

通知書
【母親名】さんが私の職場に来ることは、私の業務に著しい損害となるばかりでなく、一切の問題解決にならないので二度と来ないで下さい。
もし来られた場合には警察に「威力業務妨害」で通報の上、被害に対する慰謝料と損害賠償を請求させていただきますので、よくお考え下さい。
【浮気相手名】さんのお子さんに付きましては、私の子供だと確認できた時点で誠意を持って話をさせていただきますので、DNA検査による親子確認をしてください。
DNA検査をしなければ、認知や養育費などお子さんにかかわる一切の要求を拒否させていただきますので、早急に検査を行って下さい。
平成○年○月○日
通知人
住所
氏名【ご主人名】印
被通知人
住所
氏名【母親名】


DNA検査の結果次第では、責任は取らなければなりません。

Q妻の暴力は洒落になるけど夫の暴力は洒落にならない、夫の浮気は洒落になるけど妻の浮気は洒落にならない?

当然ながら、妻からの暴力も夫の浮気も許されないことではあるのですが、世の中の風潮として夫から妻への暴力と、妻の浮気の方が深刻にとらえられており、ギャグになることは決してありませんが、妻から夫への暴力と、夫の浮気に関しては時としてギャグのネタとして取り上げられることがあるのはどうしてなのか教えてください。

Aベストアンサー

>妻の暴力は洒落になるけど夫の暴力は洒落にならない
これは男女の肉体の差から考えられているからだと思います。
子供が大人を蹴っても「こら!やめなさい」ですが、大人が子供を蹴ったら「!?!?!?!!!」となり、虐待になり警察も出てきたり。
それは子供が肉体的に大人より劣っているからです。

これが男女の場合でもあてはまることが世には多々あります。だから男女別競技だったり、するのですね。肉体的な差は、実際にあります。

しかしながら、いくら男より女の方が弱いといっても、力そのものは、強いことが多いです。
女の力は、男よりは劣るけれど、痛いのには変わりありません。
そして、物理的に痛いか痛くないか、だけで論じていい問題でもありません。

ですから、女だから洒落にしていいわけでは、当然ないですね。
そういった考えがまだ浸透してないんだと思います。
日本だけじゃなく、海外でもそういった内容を見かけましたので、
海外でも「女の暴力=猫ちゃんパンチ」みたいに思われているのかな?
男女共一緒扱いにしていい=男女双方に暴力OKってわけじゃないです。
男女双方に暴力はNGです。

大人と子供については、男女差より差が開き過ぎているし、子供は単純な力だけでなく立場や思考回路まで差がありますから、子供からの暴力はまず大人が対応が適切なんですかね。
18歳19歳の子供、、、子供からの暴力が過激過ぎ、、、となったらまた話は別でしょうが。



>夫の浮気は洒落になるけど妻の浮気は洒落にならない
これは、男女の体の違いと、本能の差から、考えられているのだと思います。
男は妊娠しませんが、女はします。
妊娠した以上、女は妊娠から逃れられません。出産にしろ中絶にしろ大打撃です。
男は逃れられはしますが。。。(実際に逃げてた人を過去みました)
それが1点と。
あとは「男は一人の女じゃ満足いかないのが自然、それが本能」とされていて、対して女はそうではない、とされてるようなので、そういった面も1点。

しかしながら妊娠については「逃げられた場合」に限定されますし、これもまた、逃げられるかどうかだけで論じて良い問題でもありません。妊娠しなかったらOKではなく。

ちなみに「男は良いけど女は駄目でしょ」と言っていた男性に話を聞いたら、
「だって妊娠したらどうするの」
「男はそういう生き物(複数の女を食べる)だけど女は違うでしょ」
と返ってきたことが何十件かあったので、それも参考にしました。


「「男女でどういった違いがあるか(あるとされてるか)」」
で質問内容のような違いが出てきているのかと思ってます。
けど「どちらも駄目」という意見は変わりません。
自分なりに考えてみましたけどとんちんかんだったらすみません。

>妻の暴力は洒落になるけど夫の暴力は洒落にならない
これは男女の肉体の差から考えられているからだと思います。
子供が大人を蹴っても「こら!やめなさい」ですが、大人が子供を蹴ったら「!?!?!?!!!」となり、虐待になり警察も出てきたり。
それは子供が肉体的に大人より劣っているからです。

これが男女の場合でもあてはまることが世には多々あります。だから男女別競技だったり、するのですね。肉体的な差は、実際にあります。

しかしながら、いくら男より女の方が弱いといっても、力その...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報