アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビリヤード初心者ですが、今度 女の子とビリヤードデートを
したいと思ってます。

・あまり上手くない女の子とする楽しいゲームの仕方
・女の子に教える方法
・女の子にかっこよく見えるプレー

こんなことを知りたいですが、誰か教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (4件)

ダーツでもビリヤードでもそうですが、一番やっかいなのは、あきらかに自分より上手い人が隣りに来た場合です。


私がビリヤードで台に入ると、隣りの人が急に静かになる事はしょっちゅうありますが、逆に私がダーツの台に入ると(下手なので)、隣の人達がうるさくなる事もしょっちゅうです。
このように、隣りの人間の実力を見て騒いだり大人しくなったりするのが一番格好悪いと思います。
女の子も、ビリヤードそのものではなくて、意外と男性のそういう面をを見てますよ。
下手でも堂々と、節度良く楽しんで、知ったかぶりをしないでプレーすれば良いと思います。
    • good
    • 3

>あと、アルコールはいけませんよw 



本当にビリヤードやると、実はグルグルとかなり歩きます。お酒、回りますよね。危ない。手元もおぼつかなくなります。
わたしはそれで、プール・バーとかでは女の子つれたヨッパライに、賭けビリヤードしかけて、飲み代くらいはもらっていました。なにも飲まないと相手がいぶかしがるので、ペリエかコーラ飲んでいました。

基本的に4つ玉中心にやっていたので、ポケットやるときはルールで相手縛れば、どうとでもなったのです。

ブームのときでも、4つ玉のテーブルは

必ず

空いていたのでw 

あと、ラシャの上にはいたら、目の玉飛び出るほどのお金取られます。気をつけてください。
    • good
    • 0

女の子は手の組みかたがうまくできないのと、ねらった場所を突けないので、それから教えてあげるもの手です。

ターゲットひとつ置いて、何回で落とせるか、という遊びもいいですよ。また、突いて、どちらの玉がうまく手元にもどってくるか(このとき、手前のクッションにさわってはダメ)というだけでも、充分楽しいです。

あと、アルコールはいけませんよw 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しい遊び方を教えていただきました!

PS アルコールは駄目ですか 笑

お礼日時:2009/05/20 02:16

 良いですねー・・・ビリヤードデート!!



あまり上手くない女の子とする楽しいゲームの仕方
ナインボールで女の子は落す順番関係なしすれば良いと思います。

女の子に教える方法
 男としては後ろから被いかぶさるように・・・ってのが本望でしょうが・・・^^) コノコノ~!!
 クッションにチョークを置いて狙う位置を教えてあげれば良いと思います。

女の子にかっこよく見えるプレー
 やっぱりブレイクショットでしょう!!! パッカーンとパワーを見せてあげましょう。

 楽しんで来て下さい。

http://www.gogo-billiards.com/
 ここにハンディの付け方などもありましたよ。

 ずいぶんやってねー・・・近所に無くなったモンなービリヤード場。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

やってみますね★
ゲームを長く楽しむのが、課題かと思っています。

ナインボールで女の子は落す順番関係なしすれば長く飽きられずに
やれる気がします♪

お礼日時:2009/05/19 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!