アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、ノートンスクエア「https://j-square.symantec.com/」が表示されません。
セキュリティ関連サイトが表示されないのもウイルス感染の兆候だというので、気持ち悪いのですが。
皆さん、ノートンスクエアを閲覧できてますか?

ちなみに、NIS2009で、ライブアップデートと直後のクイックスキャンは毎回緑色で終了。
今の時点で、「C:\Documents and Settings\~\Norton\Definitions\VirusDefs」には「20090518.004」というフォルダがあります。
「20090518.004」内の更新日時が最新のファイルは「VersionInfo.dat 2009/05/19 1:00」です。

「GENO」の情報を探していて、下のサイトは問題が無いと思える状態で閲覧できました。

ノートンの本家「http://www.symantec.com/ja/jp/index.jsp
マカフィー「http://www.mcafee.com/jp/
トレンドマイクロ「http://www.trendmicro.co.jp/home/
インターコム「http://www.intercom.co.jp/
日本F-Secure「http://www.f-secure.co.jp/
サイバークリーンセンター「https://www.ccc.go.jp/

A 回答 (1件)

私もお気に入りにも登録してあるのですが表示出来ません。

元々どのようなページだったのか全く記憶がないのでかなりいい加減ですが

よく似た名前のページが新しく提供されています。ここに変わったのではないでしょうか。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスのページに行ってみました。ら、いつも見ているページでした。
が、普段はジャバスクリプトを無効にしているのでもしかして、と思い、ジャバスクリプトを有効にした状態で表示したところ、新しいスクエアへのリンクが現れました。
セキュリティベンダーのサイトを信頼しないでどこを信頼するのかと言われればそれまでですが、消えたページへのリンクを残したままなんて、ずさんだな~、と・・・

お礼日時:2009/05/20 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!