男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか?

最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。
それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。

まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。)
と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな…
私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<)

前にそういう雰囲気になった事もあるんです。
でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。

それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが…
彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。
でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。

彼氏はどう思ってるのでしょうか?
私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが…
男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか?
それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか?

あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが…
まだ泊まりも遠慮しています。
「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます…


こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!!

彼氏25歳、私20歳です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。

32歳、既婚の女性です。

なんだか心の暖まる微笑ましいご質問ですね。(決してご質問者さんを馬鹿にしてる訳ではありませんよ。“トキメキ”なんて言葉を忘れてしまった私には羨ましい限りです。)

それにしても、とてもステキな彼氏さんですね。だからこそ尚更、

>Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます…

と仰ってるご質問者さんのお気持ち良く解ります。

>彼氏はどう思ってるのでしょうか?
私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが…
男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか?
それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか?

私は男性ではありませんが、経験から言うと、やはり男性と言うのは基本恋愛感情よりも性欲が先になってしまう生き物です。勿論ご質問者さんとただいちゃいちゃしてるだけでも幸せと感じているでしょうけれど、健全な男性としてそれ以上の事を望むのも普通の事。

ご質問者さんの仰る通り、彼氏さんは“それ以上したいから”こその行動でもあるとは思いますが、ただH目当てと言う意味とはちょっと違うと思います。

ご質問者さんの事を本当に大事に思ってるからこそ、体の関係を持ちたい。だから会うとどうしてもイチャイチャしたくなる。そしてそれと同時にご質問者さんの事を本当に大事に思ってるからこそ、“それ以上の事”を無理に望んでご質問者さんを失いたく無いとも思って居る、と言った感じでしょうか...

どちらにせよ、この彼氏さんはとても理解のある人の様ですから、お泊まりに誘われたなら行くのは問題無いと思いますよ。もしHをしない事で彼氏さんをがっかりさせるのを不安に思って居るのであれば、その正直な気持ちを彼氏さんにお伝えになってはどうですか?

彼氏さんは今の段階でご質問者さんの意見をここまで尊重してくれる大人な男性ですから、ご質問者さんが“本当にあなたの事が大好きでそういう事もしたいとは思ってるけど、私は焦りたく無い。別にあなたに期待をさせるだけさせて結局お預けにするって言う状況にわざとしてる訳でも、あなたの事を信用していない訳でも無い。だから泊まりには行くけどHはしないって事でがっかりしたり、その状況が苦痛になって来たら、ちゃんと私に伝えてね”と言う事を伝えれば、彼氏さんはきっと理解をしてくれると思います。

世の中にはご質問者さんの彼氏さんの様なステキな男性もいるにはいますが、極稀です。付き合う気も無いのに良い事を言って女性をセフレに仕立て上げる男性が増えている中、折角捕まえた(失礼な言い方ですいません)極上の彼氏さん。大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏だって男だしそれ以上したいのが普通ですよね。でも私はやはり一気に先に進むのは抵抗があるのです…(>_<)
彼氏とは友達以上恋人未満の関係が結構続いたのですが…付き合う前は本当に安易にHな事とか手を触る事すらしてこなかったのですごく信頼しています。
今は付き合ってもうすぐ二ヶ月くらいになります。全然してこなかった彼も付き合うとキスとか体も触ってくる事も増えたし彼もやっぱり普通の男なんだなと思いました。(当たり前ですよね;)
だんだんと私も気持ち的にも慣れていけてるような気がします。彼とはしたいとは思います。でもまだ怖いというか…
彼とコミュニケーションを重ねながら進んで行きたいと思いました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/20 17:22

私も他の回答者の皆様に賛同するものですが、あまり良い考え方ばかりでも危険なので敢えて辛口意見をいわせてもらいます。

彼氏にもし結婚する気が全く無かったら、Hは無理にはしてきません。貴女の「合意」の上で、身体だけモノにして飽きたら逃げよう、と思っている可能性もゼロではないでしょう。
法的にも、結婚をほのめかして身体の関係に至ると解消された場合は慰謝料レベルになります。彼が狡猾ならそこまで配慮済みかもしれません。勿論これは1%の可能性を考えればの話で、貴女方の関係は本当に微笑ましく、彼氏が自制心が強いのであれば無理に先に進まないで今のままでいた方が良いと思います。挿入だけをセックスと考えるのは日本人だけで、抱擁するだけでも立派なセックスです。
ただ、女性を泊めるという状況で自制するとなると、男にとってはかなりつらい時間で、さすがにそこまで我慢させたのでは彼氏の精神衛生にも影響します。その気が無いなら宿泊は避けた方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃やかなご回答ありがとうございます。心にとめたいと思います。自制はそこまで辛い事なのですね。私はあまりその大変さがよくわかってなくて…;
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/20 17:36

彼の気持ちがよくわかります。


同い年として。
私も相手が望んでないというかそういう気持ちがないのならしたくありません。
やはり大切にしたいというのが1番の気持ちだと思います。
そりゃそのような状況になってしたくない訳ないですが好きだからこそ相手の意見や意思は尊重したいです。
きっと彼も同じ想いではないでしょうか?

安心してもいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そのお言葉で少し安心できたような気がします。でも私も彼氏の気持ちも考えれる彼女にならないとと思わされました。大切にしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 17:27

私の場合は、エッチなしの泊まりでも有りです。



夜にしか話せない話題!?とか、夜に二人きりだとドキドキ感が全く違うので。

彼との時間を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。泊まりはまだ一回もないので私もそういうのでは楽しみではあります(^^)

お礼日時:2009/05/20 16:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。 付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊ま

私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊まりを付き合う前と合わせて5日ほどしています。
同じ布団で寝ているのですが、全く手を出されません。でも昨日初めてキスをしました。抱きついたりもしています。
友達に話したら脈ないんじゃないの?と言われすこし不安になりました。私としてはもう抱きつくので精一杯です。これって脈がないから手を出されないんでしょうか?手を出されたら出されたで嫌ですけど…
回答よろしくおねがしいます

Aベストアンサー

凄い。
そんな人居るんだ。
ちょっと女としての魅力不足かと、不安になりますよね。

もうちゃんとお付き合いしてるなら、
「貴方に愛されたい」
って伝えても良いのでは無いでしょうか?

男の人の
「ぜ〰ったい何にもしないから、二人になりたいだけ」
等の言葉は信用出来なかったのですが、そんな人本当に居るんだって勉強になりました。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、Hがしたいと彼が言ってきます。でも私はまだHをしたくあり

付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、
Hがしたいと彼が言ってきます。
でも私はまだHをしたくありません。
なぜなら彼が体目的じゃないかな?と、思うからです。体目的?って聞いても違うって言われます。
昨日もキスを何度もされて「Hしたい…」と言われましたが何度も断りました。
そのこともあり、今日彼に別れようと言いましたがその後何度も何度も電話がかかってきますが怖くて出てません。
やっぱり別れて正解ですよね?
やっぱり体目的ですよね?

Aベストアンサー

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう。別れた方が彼の為にもいいと思いました。

それにしても、Kiss-doraさんは「不安だから」「怖いから」と自分のことだけ。少しはそれに振り回される人の気持ちや立場のことを考えたことがあるのでしょうか? 「自分が傷付いても、後々失敗しても、後悔は無い。そのくらい、自分にとって魅力的で必要な人」・・・そんな風に思えるほど情熱的に強くなれたことがあるのでしょうか。人から与えられるばかりではなく「自らすすんで人に与えられる人間」であったことが、一度でもあるのでしょうか。
そういう意味では確かに、Kiss-doraさんはまだ恋愛や交際なんてやってるような器じゃないのかもしれません。もっと大人になってください。(断っておきますが、セックスしたくないのが悪いと言ってる訳ではありませんよ。誰かと共に生きるからには、犠牲にすべきことや、双方が譲り合うべきことがあるということです。)

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q10個上の彼氏に、手を出したいと言われました。笑 今私は18歳です。付き合って半月になります。お泊ま

10個上の彼氏に、手を出したいと言われました。笑
今私は18歳です。付き合って半月になります。お泊まりを6回しました。寝てるときに抱きついてきたりするだけで特に何もしてきません。けど、たまに服の中から背中を触ってきます。無意識らしいです笑。だから彼が起きて気付いた時は手を抜いてちゃんと服を直してくれます。
このあいだ電話したときに、女性としての魅力がないのかな?だからなにもしてこないの?と聞いたら、それはないよ。俺だって手を出したいけど軽いって思われたくないからと言われました。嬉しいけど年下だから我慢させていて、飽きられないかな?と不安になりました。大丈夫でしょうか??

Aベストアンサー

半月でお泊まり6回は1日置きでしょ。それで抱き付いて寝ていて彼氏が我慢していたら、物凄い我慢してると思う(笑)おれはおっさんだけど、お泊まり1回目でもう駄目だな。凄い忍耐だと思った!

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qキスして、それ以上(胸を触るとか)をしようとしたら

男性に質問です。
キスして、それ以上(胸を触るとか)をしようとして断られたら、男性って自分自身を拒否されたように感じてへこみますか?
その場合、もう連絡とるのもためらいますか?
キスの直前まではいい感じで「また誘ってもいい?」って言われて「うん」って答えたあと上記の状態になったのですが、私たちにとって初めてのキスだったのに、余韻どころかなんだか後味の悪い空気になってその日は別れました。
以来、メールの間隔があいて、彼からの誘いがないです。
ちなみに彼は仕事が忙しいこともあるのかあまり女性経験はなさそうで(3,4年はこういうことしてないと言ってました)、かつ失敗をしたくない(プライドの高い)人のような気がします。

Aベストアンサー

で、質問者さんはどうしたいの?(ぶっちゃけ、彼氏さんが拒否られてどう思うか、どう感じるかは、二の次でよい)

A.「キスの続きがしたい」

B.「ずっとキスまでで止めておきたい」

はい。どっちか選んで。

Aなら、彼氏さんに「この間は拒んでしまってごめんなさい。いきなりで驚きました。この間のキスの続きは何時にしますか?」って言う内容のメールを送れば良い(キスの先に行く覚悟が出来てからで良いですよ)

Bなら、そのまま自然消滅、キスの続きが出来る新たな恋を探せば良い。

結局は「質問者さんの気持ちがどうなのか?」が重要であって、彼氏さんが凹もうが、身を引こうが、関係ないでしょ?

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q私の彼氏は、私に触られることを嫌がります。

彼氏は、私がじゃれて体をつまんだり揉んだりすると嫌がります。
なのに彼は、しょっちゅう私の胸揉んだりお尻触ったりするんです。
ソファでテレビ見てるときや、キッチンで料理してるときも後ろから抱きしめてちょっかい出すのに、私がやりかえすと「やめなさい」と言います。
私も「え?」となってしまいます。けっこう冷たく言われたりするので、ショックです…
なんであんただけって…

昔の元カレは触ると喜んでたので、男性は嫌がらないと思ってただけに
冷静に「やめなさい」とか言われると凹みます。
そしてまた向こうから触ってくるんです。
黙って触られてろってことなんですか?ドSですか?
触るのはいいけど、触られたくないのですか?
ちなみにエッチもそんな感じです。

男性ならこの心境わかりますか?

Aベストアンサー

男女問わず、そういう人もいるんじゃないですか。あまり「男性はこう」と考えると失敗の元です。
考えられる理由としては、

 ・脂っぽいとか、人にあまり触られたくない何かしらのコンプレックスが、自分の体にある。
 ・極度のマイペースで、自分のペースを乱されるとイライラする。
 ・あるいは、人にいじられることに慣れていない。

・・・とか。その時は本気でイラッとしたのでしょうが、別に気にしていないと思いますよ。


からかわれても割と平気なタイプとか、自分が主導権を握っていきたいタイプとか、やはり人それぞれキャラクターってもんがありますから、「全てにおいて同等の扱いを」という風に考えるなら、uni-gunkanさんは彼とは合わない可能性もありますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報