今週末に鈴鹿サーキットで開催される、 CIK-FIA WORLD CUP KART RACEの観戦に行こうと思っております。

そこで詳しい方にご教授願いたいのですが、南コースに行く際、どこにクルマを停めれば近いのでしょうか?
また、専用の入場ゲート等はあるのでしょうか?

当方、鈴鹿には何度か足を運んでいるのですが、正面駐車場からメインゲート、モータースポーツゲートを通過して本コースまでしか行ったことがありません。
メインゲートを通過しないと、南コースへは入れないのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ゲートは南ゲートを利用するのが便利ですが、駐車場は少ないのでメインゲート付近の駐車場を使ったほうがいいかもしれません

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ワールドカップカートレース開催期間中の送迎バス運行について

5月23日(土)・24日(日)は、メインゲート~国際南コース間において送迎バスの運行をおこないます。
ワールドカップカートレースのご観戦は、鈴鹿サーキット正面駐車場をご利用の上、
送迎バスでのご移動をお願いします。

【送迎バス運行時間】
5月23日(土) 7:00~18:30
5月24日(日) 7:00~18:00
【送迎バス運行区間】
メインゲート前ロータリー(路線バス乗り場横)~国際南コース

※ご観戦は、各日共ゆうえんち入園料でご覧いただけます。

参考URL:http://www.suzukacircuit.jp/wcup-kart/news/05180 …
    • 0