アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに犬と一緒に旅行に行きます。
場所は伊豆高原です。
同じ宿に3泊4日するのですが、ずーとお部屋(及びその宿)に居ることが出来ません。
(チェックアウトの時に外出しチェックインの時に戻ってくる)
この時期日中は暑いので、建物の中で過ごせる所を探しています。(犬も一緒に)
あとプールで犬と一緒に遊べるところがあれば教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは☆


最近伊豆高原に行ってきました。

プールがあるホテル=ワンワンパラダイス
http://izu.izumigo.co.jp/wanwan/
我が家はここで宿泊しましたがドッグラン2箇所&プール&食事等
ワンコ連れにはありがたい環境でまた行きたいホテルの一つです。
日帰り(ランチ付き)プランでプール&ドッグラン&お部屋&お風呂が使えて便利です♪

ワンコ連れで遊べるワンコテーマパーク=ドッグフォレスト
http://www.dogforest.com/
ドッグラン&イベント&ショップ&軽いランチができます

その他、伊豆高原ならばワンコ連れOKの施設多いですね。
夏休み楽しみですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!

わんわんパラダイスホテルに日帰りプランと言うのがあるんですね!
コレはいいかもしれません(^^♪
検討してみたいと思います!!
有難うございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!