樫の木
丸棒
直径60mm(58mmでも可)
を買いたいのですが、

なかなか樫の木がありません。
あったとしても直径が30mmくらいのものしか見つけられません。

今、広島県にある山根樫材工場に問い合わせていますが、
関東に住んでいるので、できたら関東で手に入りやすい所を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新木場のあたりに材木屋がたくさんある。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E …
樫を売っていたかどうかは覚えていないが、私が行ったことがあるのは、
http://www.mokumoku.co.jp/kaisya/map/frame.html
一般向けの販売をしているので、聞いてみたら?
    • 0