準・究極の選択

EPSONのPX-A620を使っているものです。
新品を使用したのですが、どうもうまくいきません。

インストールはしました。
デバイスも確認しました。

しかし紙を取り込むと
「スキャナが使用中か準備中のため、処理を実行できません。使用可能になるのを待って、再度実行してください。」
というメッセージが出てきます。

再起動をしたり
抜けているところを確認したりしたので
準備中はありえないと思うのですが…
誰かお詳しい方回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

 どなたも回答がないので、私はこの機械につては判りませんが、確かプリンタと一緒の複合機だと思います。

新品を使用とありますが、インキは全部装着されていますか?。以前の質問でインキが装着していないとスキャナーは使えないという回答を読んだ記憶があります。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!