都内近辺で台湾中国語(国語)会話を教えてくれるスクールはありますか?

ほとんどのスクールが大陸中国語(北京語、広東語)です。北京語でも充分通じると言われますが私は台湾しか興味が無いのでどうせなら台湾の方に教わって、同時に台湾語も習得したいと思っています。

できれば仕事が終わってからの20時頃からできるところが希望です。諸経費が安ければなお最高ですが(^.^;

ご存知の方、オススメの場所がおありの方どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

インターネットのオンライン台湾中国語教室はいかがでしょうか。

現地の台湾人講師から直接レッスンを受けることができるので、格安でマンツーマンレッスンが自宅で受けることができますよ。ご参考までに

台湾華語教学センター
http://taiwanchinese.net/

参考URL:http://taiwanchinese.net/
    • 0

ここはどうですか?

http://yoyotaiwan.boo.jp/school.htm
条件合うといいですね。
    • 0

このあたりですね。

台湾華語で検索するともっと出てくるかもしれませんよ。
http://www.dhw.co.jp/tli/
http://www.tomi-chinese.jp/ryoukin.html
http://blog.goo.ne.jp/chineseteacher
    • 0