アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語の翻訳をお願いしますm(._.)m

今年五月本打算去日本看你们,现在有变化,一是侑家爷爷是国家干部不让遂变出国,我是我爸爸今年九十岁了病床四年了最近怕不行,看罢到冬季放假能不能去

A 回答 (1件)

今年の5月にあなた方に会いに日本に行こうと思っていたのですが、今、状況が変わったことがあります。

一つは、裕家さんのおじいさんが国の幹部で、すぐに出国させないことです。
私は、私の父が、今年で90歳になり、4年間病床に就いています。最近はだめかと思って、冬の休暇に行けるかどうか見ています。

こんなところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2024/05/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています