プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのケータイを3ヶ月ほど前に契約し、同時に月額315円+5250円払えば郵送で本体を交換してくれるというケータイ補償サービスに加入しました。

私の不注意で道路に落としてしまい、本体の一部がかけてしまいました。
機械的な故障などはなく正常に使えてますが、
こういう場合、外装を新品にしたいがために補償サービスを受けることはできるのでしょうか?

(契約規約にある「破損」に該当するのでしょうか)


ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本体をドコモに送れば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 02:47

外装だけを新品にしたいならケータイ補償よりも普通に外装交換の方がいいと思います。



・フロントケース(液晶やボタン側)のみ交換だと3885円
・リアケース(裏面)のみ交換だと3045円
・フロント&リアの両面交換だと3990円
・バッテリーカバー別売

外装だけでも3990円なので5250円出してまでリフレッシュ品を手に入れるよりかマシかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサービスもあるんですね!
詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!