アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある大手スーパーで刺身を購入しました。食べていたところツマの間より指から抜け落ちた感じのバンドエイドが出てきました。早速スーパーに連絡をしどういうことなのか問い合わせた所 調べたが核当社はいないとの事・ツマの取引先にも確認したがバンドエイドをしていた人間はいないとの返事。これってまるでこちらが言いがかりをつけているような感じに思いませんか?一応申し訳ありませんって謝罪されましたが、なんだか納得できない感じです。こういう場合どうすべきなんでしょう?今日もうすぐバンドエイドを持って家に来るそうですがこのバンドエイドはどうすべきなんでしょう?気持ち悪いものだし

A 回答 (4件)

保健所に相談してみたら?

食べ物の中から指から外れたと思われるバンドエイドは無いんじゃないの!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって・・ありがとうございました。

>>今日もうすぐバンドエイドを持って家に来るそうですが

ん?どういう意味だろう??

「入ってたって言われたバンドエイド引取りに行きます。」かな?

渡すと捨てられますよね。きっと-w-

>>大手スーパー

大手スーパーなら、本社?とかの方に、サポートセンター問合せとかあるかも??
保健所は。。。まぁ、まだ間に合うか?早急に電話相談とか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。早速本社のほうに電話をしました。さすが苦情には慣れている感じの対応でした・・・が危機感のない口先だけの謝罪のようでもあり。こんな会社もあるんだなー今時って感じでした。でも今後の参考になりました。

バンドエイドは受けとって保管してください、キレイなビニール袋に入れて

大手だったら本社のお客様相談室に連絡する
合わせて保険所にも連絡して相談する
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって・・・ありがとうございました。

保健所や消費者相談センターなどに問い合わせして下さい。

買った物のレシートと物と絆創膏は保管しておいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず消費者センターに連絡をし事の成り行きを説明しました。今後の参考になりました。