アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコは300円します、普通のは、これが家計に結構
響きます、やめたいと思うときも有れば、うまいし
精神安定剤のような効果もあるし、やめられないなと
思うときもあります、でも、体の為にはやめないと
いけません、意識をどのようにもっていったら良いので
しょうか?意識改革をするしかありませんので
ご指導の方よろしくお願いします、教えて下さい

A 回答 (3件)

癌センターとか見学いって見たらいかがですか?



近親者がタバコが原因の癌で苦しみまくって、死にました。

近場でその苦しんでる光景を見たらタバコすうきなんて一発でなくなります。

たぶんリアリティがないんだと思います。
タバコをすってる以上将来癌になる可能性が高いわけです。アンナ苦しいことが待ってる人生なんて本気で同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、そうですね、リアリティがないんですね
同情されるとは思いませんでした、m(_ _ )m
有難うございました

お礼日時:2009/05/22 22:01

意思があれば止められる


1日で出来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2009/05/22 22:02

 


寝てる時は8時間も禁煙してる
アメリカに行くときは14時間も飛行機の中で禁煙してる
電車内も1時間くらいは禁煙してる
1本吸うのに5分として1日20本吸うなら5*20=100分、1時間40分しか吸ってない、1日の後の22時間は禁煙してる

よく考えると毎日禁煙してます。
こう思ったら簡単に禁煙できました、やめてから9年目です

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2009/05/22 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!