学生です。Hがしたい男友達がいるんですけど、どうやったら誘えますか? あんまり外で遊ぶわけじゃないので、なかなか機会ができません。。。  よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

その相手もゲイなのかもしれませんよ。


ゲイはゲイ独自のアンテナを持ってて波長があう相手に引かれるみたいです。
だからあなたの方からカミングアウトしてみるのがいいと思います。
相手もカミングアウトするかもしれませんし
例えゲイでなくても拒絶しないまでも理解をしめしてくれるかもしれません。
あるいは変態扱いされ絶交になるかもしれません。
ですが行動おこさないと進展はないと思います。
私自信はゲイではないのですがゲイから同類と思われやすいみたいで
よくゲイに寄ってこられますし誘われます。相談もされます。
はじめのうちはよく疑いもせずに初対面の男の部屋に遊びに行ってましたが
一度レイプされそうになったことがあってそれ以降は気をつけるようになりましたが
誘われることは減りませんでしたね。
新宿とかで飲んでたらそれっぽい知らない男から目で合図されたりするわけです。
だから自分はひょっとすると実はゲイなのでは?と思うこともしばしばです。
しかしながら自分は女が大好きで女といる時が一番楽しいので
それで自分はストレートなんだと安心するという感じです。
ただ100%自信があるかと言えばそう言い切る自信はありません。
    • good
    • 0

いやぁ、同じ性的嗜好がないと無理でしょ。



性的な嗜好は自由ですが、友達が終わってしまうので
基本的には人と違った嗜好を持っている場合は
実践は、自分の友人関係外の同じ嗜好をもったグループの
人たちと行ったほうが良いですよ
    • good
    • 1

私はあまり詳しくないのですが聞いた話だとそういうケースはかなりハードルが高いそうです。

まずその彼が同性愛者もしくはそれに興味があるか、そこでまずかなりのふるいにかけられます。もしそこが通過出来ても「同性愛者だが質問者さまがタイプかどうか?」が問題になってきます。同性愛者だから男だったら誰でもいいわけではありません。それを考えるとダメ元でアタックする以外道は険しそうです。
    • good
    • 0

同じ嗜好の方であれば問題ないでしょうけど。



僕も高校生の時、同級生に告白されてびっくりしてしまい、
その後疎遠になって大事な友達を失いました。
相手の嗜好をよく観察した上で誘わないと双方が傷つきます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q趣味が旅行、兼音楽ライブに行くことという男は駄目か

27男です。

趣味は、音楽ライブに行くことで、首都圏住まいですがよく大阪や広島に遠征します。
そのついでに観光もするという感じです。

こういう趣味の男は駄目ですか?

もっとプロスポーツに詳しいとか、自分もスポーツができるという、男らしい趣味がないと駄目でしょうか?

消費するだけ、受け身的な趣味だけでなく、生産的な趣味がないと駄目でしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

音楽と言っても、ジャンルに依るけど…
地方遠征ということは、洋楽じゃないんだね。

Qなんか退屈なんですけど、どうすれば退屈じゃなくなりますか?本読んでも今必要なことを学んでるわけで

なんか退屈なんですけど、どうすれば退屈じゃなくなりますか?

本読んでも今必要なことを学んでるわけでないので読書してても退屈だし、映画見ても見ても見なくても自分の人生にとって特に必要なわけでないので退屈なまま見てるって感じです。

どうすれば退屈じゃないって思えるようになるのか教えてください。

政治、経済に興味が出たけど、未来を予測しても未来を決めるのは当事者だし、政治だってヤバいヤバいって言ってても何やかんやで日本政府が新たな政策で経済を政治を使って調整して上手いように起動修正してくるので全然危機も起こらないし、危機が起こったらどうすることも出来ないってリーマンショック分かったし、ニュースを見てても未来は当事者が変えるので傍観者が幾ら吠えたって遠吠えでしかないことに気付いて政治、経済も幾ら吠えても意味がない。危機、危機と言っても当事者じゃないので何も出来ないし、政府が調整してくれてアナリストの予想など無意味と分かってからさらに人生が無意味に感じてきて退屈な人生だなあとさらに人生が無意味で退屈なものだと感じるようになってしまいました。

どうすれば人生の退屈から脱出出来るのか人生の先輩のアドバイスと助言を願いたいです。

なんか退屈なんですけど、どうすれば退屈じゃなくなりますか?

本読んでも今必要なことを学んでるわけでないので読書してても退屈だし、映画見ても見ても見なくても自分の人生にとって特に必要なわけでないので退屈なまま見てるって感じです。

どうすれば退屈じゃないって思えるようになるのか教えてください。

政治、経済に興味が出たけど、未来を予測しても未来を決めるのは当事者だし、政治だってヤバいヤバいって言ってても何やかんやで日本政府が新たな政策で経済を政治を使って調整して上手いよう...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに遠くを見ないでもっと身近な所に目を向けてみては?
ボランティアでゴミ拾いでも、一人暮らしの老人への声掛けでも良いので。

Q「無趣味な男」って印象悪いですか?

30代男です。

過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。

今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。

こんな男って印象悪いですか?

Aベストアンサー

 無趣味は良いと思いますけど、無興味、無関心は印象悪いです。

 相手と話しをするときに、無趣味はどうもながつづきしなくてね。で終わりますが、無関心とかだと、相手の話に耳を貸さないという態度に出ると、良い印象は無い。同意するような感じで来てくれると人間関係も良くなります。知らなくても、そうなんですかと感心してあげると良いですよ。

 これは男女の会話も同じで、女性は会話を楽しみますので、無意味な内容も多いです。でも、そこで興味も何も無いと会話が楽しめないのでつまらない印象を与えていきますよ。

QなかなかHしてくれない彼について。

付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうともしません。でも普段の行動から、愛されていないと思う訳ではありません。私としては、そんな彼のペースを見守って尊重して行こうと決めていましたが、自分の気持ちが離れていくようでは、このままでは不安があります。今までお付き合いした人達はそんな事を悩む暇もなく、普通に自然にそうなっていたので、こんなタイプの彼をどう扱っていったらいいのか悩みますし、切なくて最近1人で泣いている事が多いです。彼に会っても笑顔で接することに、かなり無理をしています。もちろん身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです。ちょっと先に1泊で旅行をするのですが、その時まで何もないと思います。だからその日まではいちゃいちゃするのも嫌で、キスするのも避けてしまいそうです。そうなったら本当に関係がおかしくなるなと思います。彼はそんな私の気持ちに全く気付いていないので、尚更です。経験がないと不安とか緊張も強かったり、嫌われるかも知れないと彼は思っているから、時間が欲しいんだろうなというのも解ります。とりあえずは待つしかないとは思うのですが、自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか、良いアドバイスをお願い致します。(かなり傷ついているので、優しくお願いします。)

付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうと...続きを読む

Aベストアンサー

結構なことじゃありませんか。それだけあなたを大切に思ってくれているということです。性欲に任せてやりたがる男よりよほど信用できます。

性交はただのコミュニケーションではありません。基本的には生殖行動、つまり子供を作るための作業です。言い換えると、「いつ妊娠してもかまわない」状態のときに初めてやるのが理想的で、彼氏の行動は立派だと思います。


もしすでにこの条件を満たしているのなら、あなたの方から結婚を持ちかけてみてはいかがですか。

Qどうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

男21です。

質問です。友達と呼べる人が一人もいません。

どうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

私は小説の執筆や映画鑑賞、カラオケが趣味です。とくに一番自慢できる小説の執筆を初対面の自己紹介のときに言うと、同性異性共に「へー」「そうなんだー」「凄いねー」という素っ気ない反応です。
以降、もう二度と小説の執筆のことは言わないようにしています。悔しいですが。

対してアウトドア派の趣味の人に対しては男女構わず反応が真逆です。

趣味変えた方が良いですか?

Aベストアンサー

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」みたいな感情が抑えられているだけ、あなたへの気配りがあるように感じます。

で、小説の執筆が自慢できる人ならば、この程度の分析もせず質問することは無いように感じます。
そういう意味では、「趣味を変えた方が良い」と言えるでしょう。
…ホント失礼ですみません。

>友達と呼べる人が一人もいません
「ふーん」としか。。。
友達の定義なんて個人差があります。
あなたの定義の中ではそうかもしれませんが、あなたを友達と思っている人はいるかもしれません。
友達ができるような環境に身を置いているか、そういった努力をしているか等によって自然と結果が違ってくることでしょうし、最悪友達が無くても生きていける世の中です。
初対面の人に「小説の執筆が自慢の趣味」だなんて威嚇しないほうが、友達は出来やすいでしょう。
回答にお礼をよこせとは言いませんが、見ず知らずのあなたのために自分の時間を割いて回答くださってる方々が何人もいる事実を、真摯に受け止めて感謝できるような人でありたいものです。

さて御質問の件ですが(今更すみません)
インドア派の趣味はマニア傾向であることが多く、関心や興味がなければ話が進みにくいジャンルです。
対してアウトドア派は、関心や興味が無くてもなんとなく会話が進みやすい印象にあるだけでなく、野外活動→スポーティ→男らしい という単純なロジックによるイメージ向上的な効果の傾向があります。
カラオケであれば、「そなの?どんなの歌うの?」って展開になりやすいですね。ただし、そこでキテレツな曲とかをチョイスしちゃうと「へー」「そうなんだー」と振り出しに戻ってしまうワケです。

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」...続きを読む

Q20の女子です 無性にHがしたいですでもだれでもいいわけではありませんいい出会い方ありま

20の女子です 無性にHがしたいです

でもだれでもいいわけではありません

いい出会い方ありましたら教えてください

Aベストアンサー

ぱぱぱぱp

Q無趣味な男ってどうですか?

21歳 大学生 男です。
僕には趣味と呼べるものがありません。
よく「趣味は?」とか聞かれるのですが、なんと答えていいかもわかりません。中学時代に野球をやっていたので、野球と答えてみたりするのですが、プロ野球とかにも興味がないので、深い話されたりすると困ってしまいます。
そこで「趣味は特にないんだよねぇ」とかいうと、「え?ないの?」とか言われてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?それと、無趣味の男ってどう思いますか?
つまらない人間だと思われてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

>勉強は趣味に入らないですよね。

 そんな事ないですよ!
「勉強」と言うと固いので少し広げて下さい。

 例えば 「資格取得」も趣味になりますし他に
「雑学」などでも勉強してクイズ番組に応募したりとか
なんかでも、いいんじゃないでしょうか?

Q気になっている人と遊ぶことになりました。 その人とラインしていたら 「当日は無理じゃなければスカート

気になっている人と遊ぶことになりました。
その人とラインしていたら
「当日は無理じゃなければスカートがいいな」
ときました…
付き合っているならまだしもまだ1回しか会ったことがないので少し驚いて戸惑っています……
こういったことはよくあることなんでしょうか❓
みなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

脈の有り無しではなく、あなたを好きになってみたいという男の子の気持ちの表れ。
脈の有り無しではないです。ただ、あなたを彼女候補にしたがってるような感じ。
あなたを好きかどうか、と聞かれれば分からない、たぶんまだあなたを好きじゃない。
けど、好きになっても良いのかもしれない、と思ってる。むしろ、できれば好きになりたいと思ってる。
だからスカートをはいて、女の子っぽいあなたを見てみたい。そうすれば、あなたを好きになるかも知れない、と思ってる。

「男は目で恋をし、女は耳で恋をする」。この言葉は正しいと思う。女の子って、自分の話、愚痴や相談をしてるうちに男を信頼して好きになったりするけど、
男の場合は目で恋をするんだよね。パッと彼女を見て、イメチェンしたり、今までと違うメイクや髪型だったり、そういうのにドキッとするからね。

Q将棋が趣味の男について

将棋が趣味の男のイメージはどんなもんでしょう。

若い将棋仲間が合コンとかに行って
趣味は?と聞かれても、将棋とは答えないと言います。
将棋が趣味と正直に言うと、女の子に引かれるからというのが、その理由だそうです。

Aベストアンサー

女性です。

将棋のイメージは特にはありません。(良いイメージも悪いイメージも)

趣味が将棋でも私は特に引きませんし、マイナス要素でもないと思います。
でも将棋がよくわからないので、会話は広げにくいです。

Q遊ぶ=デート?

ネットで知り合って約1ヶ月の女性がいるんですが、
週末に遊びに行ったりするのですが少し自分の中で疑問に思う事があります。それは、メールで、どこかへ遊びに行こうと書かれています。この時の遊ぶというのはデートする事と同じ意味なんでしょうか?
些細な事かも知れませんが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

人によって違うと思いますけど・・
私の中では「遊ぶ」と「デート」は違います。
別になんとも思っていない男の子の友達を誘う時や飲みに行こうよという時に「遊ぼうよ」と声をかけてます。
いちいち、デートと勘違いされていたら嫌だなぁ・・。
もちろん、付き合う前の好きな人に対しても建前で「遊ぼうよ」とは言います。
見分けるのは難しいかもしれませんね。
そのネットで知り合った方がどちらの意味でいってるかは分かりませんが・・。
「遊ぼう」と言われたら必ずしもデートというわけではないと思います。
ちなみにカレシには「デートしようよ」ってメールします。


人気Q&Aランキング