アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。Hがしたい男友達がいるんですけど、どうやったら誘えますか? あんまり外で遊ぶわけじゃないので、なかなか機会ができません。。。  よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その相手もゲイなのかもしれませんよ。


ゲイはゲイ独自のアンテナを持ってて波長があう相手に引かれるみたいです。
だからあなたの方からカミングアウトしてみるのがいいと思います。
相手もカミングアウトするかもしれませんし
例えゲイでなくても拒絶しないまでも理解をしめしてくれるかもしれません。
あるいは変態扱いされ絶交になるかもしれません。
ですが行動おこさないと進展はないと思います。
私自信はゲイではないのですがゲイから同類と思われやすいみたいで
よくゲイに寄ってこられますし誘われます。相談もされます。
はじめのうちはよく疑いもせずに初対面の男の部屋に遊びに行ってましたが
一度レイプされそうになったことがあってそれ以降は気をつけるようになりましたが
誘われることは減りませんでしたね。
新宿とかで飲んでたらそれっぽい知らない男から目で合図されたりするわけです。
だから自分はひょっとすると実はゲイなのでは?と思うこともしばしばです。
しかしながら自分は女が大好きで女といる時が一番楽しいので
それで自分はストレートなんだと安心するという感じです。
ただ100%自信があるかと言えばそう言い切る自信はありません。
    • good
    • 3

いやぁ、同じ性的嗜好がないと無理でしょ。



性的な嗜好は自由ですが、友達が終わってしまうので
基本的には人と違った嗜好を持っている場合は
実践は、自分の友人関係外の同じ嗜好をもったグループの
人たちと行ったほうが良いですよ
    • good
    • 2

私はあまり詳しくないのですが聞いた話だとそういうケースはかなりハードルが高いそうです。

まずその彼が同性愛者もしくはそれに興味があるか、そこでまずかなりのふるいにかけられます。もしそこが通過出来ても「同性愛者だが質問者さまがタイプかどうか?」が問題になってきます。同性愛者だから男だったら誰でもいいわけではありません。それを考えるとダメ元でアタックする以外道は険しそうです。
    • good
    • 1

同じ嗜好の方であれば問題ないでしょうけど。



僕も高校生の時、同級生に告白されてびっくりしてしまい、
その後疎遠になって大事な友達を失いました。
相手の嗜好をよく観察した上で誘わないと双方が傷つきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A