初めて質問します。

私は養護教諭を目指す学生で、授業をすることになりました。
そこで、歯の模型を作りたいと思うのですが、
何で作ればいいか検討もつきません。

みなさまご意見よろしくおねがいいたします。

作りたいものは、単品の奥歯と前歯です。

A 回答 (1件)

子供の時の乳歯は取ってありませんか?^^

奥歯を抜かれたのも取ってないですか。
本物が一番良いんですがねー。
獣医や肉屋へ行くと動物の歯が貰える事もあります、前者は貸して呉れるだけで金を取るかも。^^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本物っていう手もあるのですね。
ただ、あいにく乳歯は全部外に投げたような・・・
奥歯も抜いたことがなくて(+o+)

参考になりました。ありがとうございました(*^_^*)