私はハンディGPSを個人輸入したいと思っているのですが、どこから取り寄せればよいのか教えてください。また、費用がどのくらい掛かるのかが分かるのであれば教えてください。一応私は、GPSでは御座いませんが、インターネットを使った個人輸入の経験があり、そのときは国際郵便為替を利用いたしました。クレジットは持っていないので、現金(米ドルなど)もしくは国際郵便為替証書を郵便局で振り出してもらうなどの支払方法を、外国の業者へ伝えようと思っています。
 それではよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>どこから取り寄せればよいのか教えてください。


どこでもいいです。クラッチフィールドでもベストバイでもどこでもいいですから、目的の物を扱っている店から選べばいいだけのことです。ただ、それらの店では電気物の海外発送はしないでしょうけど。これを自分で探せないなら個人輸入なんて考えないほうがいいでしょう。扱っていそうな相手が居たら「****は入るか?入るようなら見積もりくれ」って問い合わせを出して探すものです。
>費用がどのくらい掛かるのか
相手によって違います。梱包料を取るところもあります。送料も発送方法によって違い、相当の差が出ます。そもそも相手国は何処なのですか?
>インターネットを使った個人輸入の経験があり
ただの通販ですから個人輸入の経験なんて関係無いです。国際郵便為替を使いたければそうするように交渉すればいいだけのことです。
    • good
    • 1

初めまして



私はこのサイトの情報を聞いている内に欲しくなりガーミン社の etrex VISTA HCx を下記の業者から購入しました。

直接アメリカの色々な通販サイトにメールしても日本向け発送はしていないと断られました。(私は英語が殆ど理解出来ないので、意思が伝わってなかったのかも知れませんが・・・)

それでこの業者(KGS)に頼む事にしました。
しかも一番手数料の高い(25%)ランクで頼みましたがその他には百数十円の通関手数料だけで総額26,000円弱で購入出来ました。

ただ貴方の場合はクレジットが使えないので手数料10%の安い方法が使えないかも知れません。
KGS はとても対応が良くメールで色々相談すれば解決策を見出せるかも知れません一度試してみては?

アメリカに友人がいれば $198+送料無料で買って貰い、その友人に日本に送ってもらう方法が一番安上がりの様な気がしますが・・・(間違ってたらご免なさい)

KGS に一度メールしてみては如何でしょうか?
また円高が進んできました、チャンスですよ~(笑)
私は決してKGSの回し者ではありません・・・(笑)

未だ100%使いこなせていませんが(解らない事満載です)VISTA HCx には100%満足しています。

安く購入出来ると良いですね、頑張って下さい。

 

参考URL:http://www.kaigaishoppers.com/index.php?main_pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2009/05/25 18:41

何が欲しいんですか?


 先にそれを示してください
    • good
    • 0

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/top.htm
国内製品や、日本で普通に手に入る商品ではダメなのでしょうか?
どうしても欲しい指定の機種があるのですか?

現実的に考えたら、故障や保証の問題を考えたら国内業者から購入したいところですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとう御座いました。早速貯金して国内の業者から購入します。

お礼日時:2009/05/25 18:39

これではだめですか?



参考URL:http://www.sony.jp/gps/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本に承認の一部のジェネリック薬を個人輸入で使用することは認められていると聞きました ここにあるよう

日本に承認の一部のジェネリック薬を個人輸入で使用することは認められていると聞きました

ここにあるような、輸入代行業者はどのような仕組みなのでしょうか?
https://osakado.cc

どこにどのような手続きをすれば、個人輸入代行ができるのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらを参考に
http://yakujihou-marketing.net/archives/172

Q山や沢での遊びに、ガーミンのハンディGPS、eTrex VETURE

山や沢での遊びに、ガーミンのハンディGPS、eTrex VETURE HC(英語版)を購入したのですが、地図の導入は可能でしょうか?詳細な手順を教えていただければ幸いです。
(UUD製作所の「…道路ナビ+10m等高線付 V3.0」はHCでも導入可能でしょうか?魅力的です)
加えて英語版製品の手順紹介等のあるサイトもご紹介いただければ助かります。

因みに「Trip&Waypoint Manager」は購入時に同梱されておりました。

せっかくのGPS、頑張って使いこなしたいと意気込んでます。
何卒、ご教示くださいますようお願いいます。

Aベストアンサー

「etrex 地図自作」でWeb検索してみてください。
地図画像や標高データをダウンロードし変換する方法を何人も試みています。
(「数値地図25000」は終了)

但しメーカーは保証していません。理解できないようなら手を出さないのが無難です。

Q向精神薬は個人輸入不可能ですか?

向精神薬3種についてです。
ベタナミンやサノレックスのように覚醒剤、麻薬に近いようなものが個人輸入できないのはなんとなく分かります。
一方グッドミンとかセパゾンのように簡単に処方されるような薬も3種に該当してますがこれらもすべて個人輸入はだめなのでしょうか?

Aベストアンサー

いわゆる抗不安薬や睡眠導入剤、
通称 ベンゾジアゼピン系薬剤は、
日本では、その切れ味の良さから、
しばしば処方される薬ですが、

これは、日本特有の制度であって、
海外では、麻薬取締局対象の薬になります。

例えば米国では、スケジュール4、
(5段階評価のうちに4番目に悪い)
医師の証明書無しで持っていれば、
逮捕もあり得る(逮捕して良い)薬となります。
(米国に出国の場合30日まで許されるのですが)
(一応 証明書 書いてくれと言われて)
(結構大変な思いをします)

薬自体の値段も、
日本は国が決めているので安いのですが、
海外では正規でも10倍ぐらいする場合もあります。

取締対象になっているだけあり、
まぁ それだけ、裏の世界で 高い薬や 偽物の薬が、
出回っているかもしれませんが、

こうした リスクを犯すほどのものか、考えて頂ければ、
やはり病院で処方してもらうほうが、良いと思いますが、
如何でしょうか。

QハンディGPS機種選択についておしえてください

こんにちは。GARMINのハンディGPSの機種選択で、地図表示機能が必要か不必要かで悩んでいます。具体的にはeTrex legendとGeko(101,201,301)シリーズの機種選択です。用途としては単独で登山をする際の遭難防止のためです。地図表示機能は登山用途に限っては関係ない機能で、市街地案内用としてしか必要のない機能なのでしょうか?また、eTrexシリーズに標準格納の20万分の一地図で登山用途としては大ざっぱで、2.5万分の一地図ソフトを別途購入する必要があると思いますか?ご助言を宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

legendもしくはVistaがいいと思います。
地図表示はあったほうがいいですし、オリジナル地図を入れられる方がいいです。英語版よりも数万円高い日本語版の必要性は感じません(がちょっとだけ欲しい気もします)。

Vistaを登山で使っていますが…はっきり言ってもうこれがないと登れないくらい依存しています(もちろん紙の地図も持って行きますがまず開きません)。
地図は自分で作成することもできます。そのため等高線も登山道も入れられます。
また私は登る山やルートを行く前に転送しています。そのため登山中は"あと何分何メートルぐらいで頂上だ"というのが分かります。そのため三角点などがないマイナーな山でも"このピークが頂上かなぁ"なんて迷ったことはありません(GPSを持ち歩いていないときはピークがあるたびに期待を込めて周りを確認していたので大変でした)。

ただ所詮GPS単体なので、樹木に覆われている登山道では衛星をlostしてどこにいるのか把握できません。曇っていても衛星をlostすることが多いですし、沢道になったりしてもところどころでしか衛星を捕捉してくれず使い物になりません。
リュックの肩の部分に固定するためのマジックテープをつけましたがここに取り付けると衛星lost率が高いので歩くときは手で持たざるをえない状態で邪魔です。
また電池も消費します。電子コンパスをONにしていると日帰りでも電池はなくなります。そのため予備電池は2セットないと不安です。

legendもしくはVistaがいいと思います。
地図表示はあったほうがいいですし、オリジナル地図を入れられる方がいいです。英語版よりも数万円高い日本語版の必要性は感じません(がちょっとだけ欲しい気もします)。

Vistaを登山で使っていますが…はっきり言ってもうこれがないと登れないくらい依存しています(もちろん紙の地図も持って行きますがまず開きません)。
地図は自分で作成することもできます。そのため等高線も登山道も入れられます。
また私は登る山やルートを行く前に転送しています。そのため...続きを読む

Q個人輸入代行で薬を購入すること

医薬品の個人輸入代行する薬局をホームページ見つけました。そのような個人輸入代行により病院で処方される薬(例えば整形外科で処方される軟膏、湿布など)を購入することは、違法となるのでしょうか。購入する側、販売する側のそれぞれの側(特に購入する側を中心に)から教えてください。

Aベストアンサー

>個人輸入代行により病院で処方される薬を購入することは、違法となるのでしょうか。

麻薬若しくは麻薬に準じる成分が含まれる場合は、違法となります。
が、一般薬の場合は違法ではありません。
ただ、海外の業者は「サプリメント」として郵送しています。
税関で「没収」となる事も多いようですね。

>購入する側、販売する側のそれぞれの側(特に購入する側を中心に)から教えてください。

購入する側は、購入者が住んでいる国の法律だけで業務を行ないます。
販売する側は、販売者が住んでいる国の法律だけで業務を行ないます。
一部の国を除けば、自国の法律は外国には適用になりません。
北欧辺りの某国では、麻薬が合法化されていますよね。
が、日本では麻薬は非合法です。
販売側が合法でも、日本では非合法ですから購入者は違法行為として摘発を受けます。

余談ですが・・・。
あくまで、個人責任である事を理解して下さいね。
外国から、偽物が多く国内に入っています。
個人では「薬の成分を確認する事は不可能」ですよね。
箱・説明書に書いている内容を、信じるしかありません。
数年前に事件になった「抗日毒入り餃子事件」を覚えてますか?
この餃子には、もちろん「毒入り」とは書いていませんでした。
ご注意下さいね。

>個人輸入代行により病院で処方される薬を購入することは、違法となるのでしょうか。

麻薬若しくは麻薬に準じる成分が含まれる場合は、違法となります。
が、一般薬の場合は違法ではありません。
ただ、海外の業者は「サプリメント」として郵送しています。
税関で「没収」となる事も多いようですね。

>購入する側、販売する側のそれぞれの側(特に購入する側を中心に)から教えてください。

購入する側は、購入者が住んでいる国の法律だけで業務を行ないます。
販売する側は、販売者が住んでいる国の法律だ...続きを読む

Q最も安いGPSを紹介ください

記録機能も防水も不要です。

登山で自位置を知る時だけに使うので、最も安いのを探しています。

その時だけ電源入れるので電池の持ち、もあまり関係ありません。見易さも。

道の無い登山をしますので、通常は読図します。(GPSなど見ては面白くないので)
ただ、緊急時でどうしても自地位が不明になった時(遭難の2文字が浮かんで来た時)に使う予定です。

この手の情報は疎いので、よろしくお願いします。

サイトの紹介でも結構です。

Aベストアンサー

移動ルートを記録するためにHolux のGPSロガー「m-241」を使用しています。
山歩きやサイクリングで知らない道を通った場合でも、飛行機や船に乗った場合なども、
(データー処理後ですが)その軌跡がGoogleEarthで再現できるので便利です。
本機は地図は表示できませんが、現在位置は緯度・経度で表示されます。

価格はNV-37Uの3分の1ですね。
http://www.gpsdgps.com/product/pr_holux_m-241.htm

Q向精神薬の個人輸入に関する法律について。

社会不安障害や対人恐怖症傾向で長い間い悩んでいる為、試しに向精神薬を個人輸入したいのですが、ネットで調べたところによると向精神薬の個人輸入については、個人のみの利用で約1カ月程度の輸入量であれば違法ではないそうですが、薬の種類によっては違法になるのでしょうか?某体験日記のようなサイトや、心療内科に通院していたときに処方された薬を参考にして、以下の薬の中で、いくつかを試してみたいとは思っているのですが、どうなんでしょうか?用法用量についてはネットや関連書籍で調べ、必ず守るつもりです。また、このような類の向精神薬が輸入できるサイトをもしご存じでしたら教えて頂けると大変助かります。

・ジェイゾロフト・デプロメール・ルボックス・パキシル・プロザック・フルボキサミン・パロキセチン
・プロプラノロール・カルテオロール・クロナゼパム・ベンゾジアゼピン・ソラナックス

Aベストアンサー

貴方のご質問を拝読させていただきました。

個人輸入に関しては、通販サイトよにも書いてあるとおり通常の1ヶ月分以内でしたら税関も通関するようです。ただし、個人輸入には色々なリスクがあると思います。

詳細は、以下の「厚生労働省」のサイトをご参照されると良いと思います。
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/kojinyunyu/index.html

簡単ですが参考となれば幸いです。
 
  sophia-s
  
   

QガーミンのGPSを取り扱っている関西店舗

GARMIN GPSMAP 62sの購入を検討しておりほぼ購入は決定していますが、高価な買い物であるため一度店舗で触ってみたいと考えております。
いーよねっとでの取り扱い店舗に電話をしてもGARMIN GPSMAP 62sは取り扱っていないというところが多数でした。
そこで、関西周辺でガーミンのGPSに触ることができる店舗を知ってらっしゃる方がいれば教えてください。

神戸に住んでいるため、大阪、兵庫だと助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参照URLで見つけてください。

参考URL:http://www.iiyo.net/dealer/handy.htm

Q個人輸入で買えるベンゾジアゼピン系安定薬

インターネットの個人輸入で買う事の出来るエチゾラム(デパスなど)以外の
ベンゾジアゼピン系の安定薬を教えて下さい。

Aベストアンサー

個人輸入は絶対に、なさりませんように。安定剤が必要であれば、精神科に受診なさって処方してもらってください。危険です。

QGARMIN GPS

Foretrex 101というGPSを買ったのですが、カシミールで通信できません。ネットで調べても、BAD IDと表示される場合はケーブルをしっかりハメルとかGARMINに設定するとか・・・全部やったけど駄目でした。
パソコンもノートですが、XPなので大丈夫なのですが・・・
解決方法が分かる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

PCとの接続はシリアルだと思いますが、COMポートは間違っていませんか?
システムのプロパティ→デバイスマネージャで、シリアルポートのCOM番号を確認してみたらいかがでしょうか。特にUSBポートをシリアルに変換するアダプタなどを通していると、COM3とかCOM5に割り当てられる事も多いです。
その上でカシミール3Dの通信→GPS7からダウンロードを開き、「RS-232C接続」にチェック、調べた通信ポートに合わせて開始するのが正しい方法です。


人気Q&Aランキング