ウインドウズXPホームエディションです。<コントロールパネル>から<マウス>に入って、そこの<ポインタ>をクリックすると、「c:\windows\cursors\arrow_m.cur(’通常の選択ポインタを含むファイル)が壊れているかありません」と表示窓が表れて、凍結してコンピュータ事態が動かなくなってしまいます。エクスプローラでウインドウズのcursorsにはarrowはありますが、m.curがありません。なお、コンポーネントの追加と削除のアクセサリーとユーティリティの詳細で、チェックを入れなおしたりしてみましたがだめでした。これ以上の詳しいことは、これが私の限界ですので、どうぞお教えください。

A 回答 (1件)

下記サイトから「arrow_m.cur」がDLできますので、これを「cursors」フォルダに入れて下さい。

(「DOWNLOAD NOW」ボタン)。
http://files.filefront.com/arrow+mcur/;9784284;/ …

なお、この症状はウイルスの可能性が高いです。スキャンと駆除を念のため行って下さい。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w …
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。ウイルスバスターが壊れていましたので、インストールしなおしてワームを駆除してもらいました。そしてarrowファイルをインストールしました。
動くようになりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報