18系 ゼロクラウンロイヤル前期型の購入を検討しています。
2.5と3.0 では どちらがおすすめでしょうか?
維持費、燃費、装備、乗り心地、走り等いろいろな角度からご意見頂ければ幸いです。 

A 回答 (1件)

試乗車レベルでしか経験のない者ですが…。

個人的には3.0をお勧めします。
「見栄を張る」とかって意味ではないんですが、クラウンなどの高級車では、
その車格に見合ったエンジン(排気量)・装備がいいかなって思います。

マークXくらいなら、「2.5でもいいかな」って思いますが。
    • 10