ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

藤(シナフジ)のような房になってる花で白い花の名前を知っていたら教えて下さいませ。お願いします。画像2枚載せます。

「藤の花の種類、似ている花の名前をおしえて」の質問画像

A 回答 (1件)

針槐(ハリエンジュ)、別名ニセアカシアではないでしょうか。

http://www.hana300.com/harien.html
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確認URL迄、丁寧にありがとうございました。
感謝します。間違いないと思います。