電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イエス様は「姦淫してはならない」と言ったそうですが、僕はSEXがしたくてたまりません。
他の戒めは良心と突き合わせても「まぁそうか」と思えますが、SEX禁止だけは「まぁそうか」と思えません。
何でSEXしちゃいけないんですか?
なんで素晴らしい女性の肌を楽しんではいけないのですか?
なんでオナニーしちゃいけないんですか?
もう我慢できません。SEXさせて下さい。

A 回答 (22件中21~22件)

質問者様がイエスに帰依されるつもりなら一生清純でいなければならないでしょう。

耐えねばならないでしょう。
キリスト教を研究されておられるのなら、その性エネルギーをその研究にぶっつけてその疑問を解決してください。そして私たちにその成果を教えてください。
私もそのどぐまには多少疑問をもっておりますので。

それ以外なら別に我慢する必要はないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

研究という程の事は何もしてないですが、イエス様がたった1つの神様の代弁者だというなら、それを気にせざるを得ません。
下半身が辛いのを介抱し続けたからといってなぜそれが清純じゃないということになるのか。ただのHentaiにはそれ自体は善としか思われないです。ただのHentaiでも研究しなきゃダメでしょうか。
ありがとうございました。

マタイ福音書の5章の「姦淫してはならない」は

モーセの律法より厳しく
「みだらな思いで他人の妻を見る者はだれでも、既に心の中でその女を犯したのである。」
と記述されています。これを書いた福音著者の思想は
心の中で思ったことが、実際の行為と同等である、
つまり、イメージ=現実だったようです。
    • 0
この回答へのお礼

だったら僕は四六時中SEXしています。すれ違う女性の多くと。
ありがとうございました。