プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短髪の男と女がわざと演じて犯罪しようとしている動画

地下鉄みたいですが何線でしょう?駅もわかりますか?
地下鉄使わないのでいいですが最近は女の言うこと聞きすぎで怖いですね

A 回答 (2件)

これは単にAV撮影が流れただけだと思いますよ。

この回答への補足

AVはめちゃくちゃ見ているので、全然違いますね。
というより、動画では男は触ってないです。

補足日時:2009/06/01 08:02
    • good
    • 0

この動画を見ただけでは冤罪とは限りません。


実際痴漢されたあとの場面に見えます。

>短髪の男と女がわざと演じて犯罪しようとしている動画
とありますが、加害者と被害者がグルだということ?
最後まで別に、目撃者を名乗る男性みたいのは出てきませんでしたが…。
加害者と被害者がグルだとしても何の利益にもならないと思うんですが。なぜ冤罪だと断定できたんですか?

しかし、これだけはっきり撮影されているのに女性が気づかないと言うのもおかしいし、何かのやらせ動画なのでしょうか。
やらせにしてもそうじゃないにしても、あなたが撮ったのではない以上、ここに勝手に貼り付けるのは著作権侵害ですから、あなたは今、犯罪者です。
あなたが撮ったとしても肖像権侵害ですから、やっぱりあなたは今、犯罪者です。

この回答への補足

著作権侵害???
意味がわからない。
だったら全てのユーチューブ動画などは、他のサイトへ貼れないんですか?

痴漢された後の場面には、到底思えませんでしたが?
いきなり因縁を女がつけていました。(893っぽく)
さらにあんなスカスカな電車でしてる人なんていないと思いますよ?
やったらそれこそ即逮捕でしょうね。

ちなみに動画は削除されてます。

それに質問内容は、「どこの電車なのか?」なのですが?
質問と答えが不一致しすぎ、脱線しすぎですよ。

補足日時:2009/06/01 07:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!