プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛の彼とのことです。

彼と旅行予定があり、
彼が予約メールを転送してくれました。

転送されたメールの中にこれまでの宿泊履歴があり
私と付き合っている期間に誰かとふたりで宿泊した
履歴がありました。

問い詰めると、同僚と行った・言うと心配をかけるかもしれない
と思って言わなかった・やましいことは何一つ無い
 の一点張りでした。

その日は取引先との飲みだと言っていたので
それを言うと、
飲みの後、そこに泊まる予定にしていたということを言われました。
嘘をつかれたことと、知らないところで誰かと
出かけたというショックで今後の付き合いを考えてしまいました。

その同僚とは、いつも仕事で仲が良い話を
聞くわけではなく
宿泊先も露天風呂つきの客室で、飲み会の流れで
行くような旅館では無いのが明らかです。

彼の言うことを完全に信じることができなくなっています。

客観的に見て、彼の言動はどう思いますか?

A 回答 (6件)

どの点が信じられるかが逆に不思議です。



もしかしたら、同僚ってのが本当なのかもしれませんね、ただし異性の同僚ですが。

ただ、ほかの方も言っていますが、他の女と泊まった同じ旅館に彼女もつれていくとは、全くデリカシーがないですね。

正直言って女性と行った以外に考えられませんが、そういう人だと思って、許容するかどうかが判断のしどころだと思います。
    • good
    • 0

たとえ彼がクロだとしても、関係を続けたいのであれば、うるさく迫らないほうが良いと思います。



男は基本、浮気性です。女とは心のシステムが違います。
それを認めてあげることが大切かと。

要は、心のゆとりが大切だと思いますよ(^_^.)
    • good
    • 0

『やましいことは何一つ無い』のであれば


同僚と旅行に行く事を隠す理由はないと思います。
(あなたが今までに同僚との旅行でも嫉妬したり疑ったりしたという実績があるのなら別ですが)

取引先と飲んだ後に同僚と泊まる宿に露天付き客室ですか。
貴女自身も書いておりますように飲み会の流れで行くようなところではないですし、
これは信じろと言われても信じる方が難しいですね。
    • good
    • 0

間抜けな彼氏ですね・・・(^_^;)


客室露天風呂の部屋になど、同僚と行くわけが無い。

浮気相手(どちらが本命かわかりませんが・・・)と行った旅館に他の女性と行く事自体が、
デリカシーも無いし、用意周到な性格とも思えません。

「疑いたくないから、携帯見せて」て言って見ては??
何だかんだ言って(逆切れ等)見せないなら、完全に「クロ」です。

そのうち、どんどんボロが出て、浮気の数々が暴かれていくのでは??
遠距離ですしね~~~・・・見えない部分は近場の人以上に多いですから。
信頼関係命の遠距離で、この「嘘」は致命的でしょうね。
もうちょっと突っ込んでみて、おかしいようなら別れるのもありですね。
    • good
    • 0

疑えばきりがないですよ(笑)


信じるかどうかはあなた次第ですし 信じれるかどうかは彼の素行次第ですね。
決定的証拠がない以上彼の言うことを信じるしかないですよね
もちろんこれで別れるのもあなた次第です
    • good
    • 0

>露天風呂つきの客室



どう考えても、女と言ったとしか思えませんね。

信じていいも何も、「いい」って何が「いい」の?
誰にとって「いい」の?
信じるか信じないかは、あなたが決めることだし、
その結果は、いいとか悪いの話じゃないでしょ。
信じたらどうなるのか、信じなかったらどうなるのか、
どっちがあなたの幸せなのかなんてことは、わからない。

客観的に見たら、彼は嘘をついてると思う。
あとは、あなたがどうするか決めなくてはね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!