ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんばんは。
鳥のためにミルワームを買ってあげていたのですが、苦手で堪らなくもう無理で…

どうやって処分したらいいのですか?

A 回答 (1件)

ご存知のとおり、鳥の大好物ですから、野鳥の多い公園や川の遊歩道脇の雑草地へポイ!が宜しいかと。

(ミルワームは外来種ではありません)
この時期、野鳥は子育てで忙しい時期なので大喜びかと思います。
ツバメの巣のそばに、そっと置いてあげても良いのですが、知らない人が見たら卒倒するかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!!!!

森林にポイ。
だれかが喜んで食べてくれますね!!!

ありがとうございました!