アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠6週です。脂溶性ビタミンCサプリを今までたまに飲んできたのですが、よく妊娠本には「特に妊娠初期には動物性ビタミンAに注意」するとの記載があります。でもビタミンCに限っては大丈夫ですよね?妊娠中はビタミンCも当然有効な栄養素でしょうし風邪予防にもなるし…通常の水溶性ではなくて脂溶性は長く体に留まるタイプなので効果が高く気に入っていました。が、やはり少し脂溶性というのが気になります。気になるのなら毎日飲むのはやめて5日に1回に減らしたりも考えますが、逆に良い事だったのなら欠かさず飲みたいと考えています。あとほかに葉酸や乳酸菌、オメガ3、オリゴ糖も飲んでいます。私が気にしている事は上の子がアレルギー体質でお肌のケアが大変なので、今の妊娠では妊娠中から気を付けたいのもあり、乳酸菌やオメガ3、オリゴ糖を前よりも足してアレルギーの為のケアをしているつもりです。

A 回答 (1件)

米国統合医療ノートを検索して下さい。

サプリメントからガンに至るまで、半月に一度の割合で詳しく掲載しております。
因みに宣伝ではありませんのでご心配なく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検索してみたら参考になる記述がいっぱい載っていました。妊婦に対してのビタミンCや脂溶性に関しての直接的な記載は特に無かったですが、今後もサイトを参照して自分なりに考えていきたいと思います。